二つの力 プレゼントさ、1年ぶりの

スポンサーサイト


プレゼントさ、1年ぶりの

こんばんは~第2使徒です。

さて、もうすぐクリスマスですね。
色んなブログでも話題にはなっていますが☆

我が家でも、一応、毎年プレゼント交換はしています。
過去に何あげたかあんまり覚えてないケド(^^;

あ、何を貰ったかは覚えてますよ(多分)。
ただ、誕生日と記憶を混同している部分もあり、
いつ何を貰ったかクイズにされたら、
正解率は5割を切るかもしれませんが(´▽`*)アハハ

プレゼントを何にするか毎年悩むんですけど、
男の人って何あげたらいいのかわかんないんですよねぇ。

で、今年は前から欲しいといっていた
銀河鉄道999ブルーレイボックスにしました。
ちなみに、うちにはブルーレイを再生できる機器はありませんが、何か?

そして、超がつくほどせっかちな私は、
もう既にプレゼント渡しちゃいました(笑)。
↑実は毎年こんな感じ。

さて、私が何が欲しいかというとね・・・
あんまり物欲がないんですよね(^^;
アクセサリーとかあんまり興味ないし・・・。
家電とか、生活用品じゃ色気がなさすぎるしなぁ~。

あ、一番貰って嬉しいもの、ありました!
5万発くらい入った貯玉カードとか( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん4ぱちで~。
じゃ、そゆことで第1使徒、よろしくね♪

↓ ここが踏ん張り時だ!! ↓
12月9日(水) ユニゾン稼働@マイホ

今日は甘エヴァにしよ~っと♪

99回:スタート

①187回:MM5「リツコ予告を出せ」 ゲンドウCB「シンジ、アスカ、レイ出撃だ」 PSSU1「大当りよ」 完遂 4S vsサハクイエル 444 初号機C(咆哮)555
②RSU5 4S レイ背景 初号機リーチ 444

2連荘。

③98回:役物咆哮 チャンス目停止 暴走
④SSU5 6S 初号機リーチ(単機発進、vsバルディエル) 666

暴走単発・・・。

⑤46回:学校ステージ ペンペン→ヒカリ 34W シンクロ(シンジ大) 444 初号機C(咆哮)333
⑥タイトル予告「涙」 3S 弐号機リーチ(単機発進) 333
⑦JSU4 9S おやじぃず「ぬるいな」 vsマトリエル(復活) 777
⑧RSU5 6S レイ背景 初号機リーチ 666
⑨時短27回:SSU2 34W レイ背景 弐号機リーチ 444 初号機C(咆哮)777
⑩RSU4 枠フラ 5S レイ背景 初号機リーチ555
⑪ロング変動 6S レイ背景 弐号機リーチ 666

7連荘♪

⑫107回:使徒予告ゼルエル 同時停止89W レイ背景 初号機リーチ(二枚抜き) 999
⑬チャンス目停止 暴走
⑭RSU3 2S 零号機リーチ 222
⑮時短25回:役物咆哮 チャンス目停止 暴走
⑯SSU2 4S レイ背景 零号機リーチ 444

5連荘♪

⑰31回:シンジCB「頑張れ!ここが踏ん張り時だ!!」 JSU3 1S vsマトリエル(シンジカットイン) 111
⑱SSU4 8S レイ背景 零号機リーチ(vsシャムシエル) 888

2連荘。

さっき買った年賀状分は回収できた~♪
と喜んだのはつかの間、生気のない顔の第1使徒がやってきました。
どうやらまた駄目だったみたい・・・(>_<)

早く運気があがって、ユニゾン勝利できますように手書き風シリーズ矢印上

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪いっぱいエヴァで当たってますねー♪
最近そんなに賑やかなエヴァに出会えません^^;
もう新台まで待つ勢いです( -_-)フッ

私もなんだかんだ言って、
今欲しいものって、思いつかないんですよねー。
アクセとか、服とかバッグとか、それは欲しくない訳じゃないけど、どうしてもって程でもないし。。。
かといって、生活用品とか家電は論外ですよね!
花束くらいでいいかな~なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>銀河鉄道999ブルーレイボックスにしました。
ちなみに、うちにはブルーレイを再生できる機器はありません

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
めっちゃウケました~♪

☆naeさんへ

いっぱいと言っても所詮甘ですが(^^;
でも結構楽しかったですよん♪

私は花もらっても、あんま嬉しくないんですよね~。
いつもすぐに枯らしちゃうので・・・。
いっそなくしてもいいんでしょうけどねぇ。

あ、第1使徒はこれをプレゼントされた後、
ブルーレイも再生できるPS3を買いました。
前から欲しかったらしいので、
いいきっかけになったかな?( ̄ー+ ̄)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
