二つの力 やっぱ人生、この時のために生きてるようなもんよね!

やっぱ人生、この時のために生きてるようなもんよね!

こんばんは~第2使徒です。

さて、本日は第1使徒の東京土産のひとつ、
「名台詞ベストセレクトクッキー」のレポートします。

まず外箱は先日ご紹介したとおり、こんな感じ。
4 3
六角形の箱です。


中身を取り出してみました。
cookie
私の想像では、オーソドックスなクッキーに
普通に名台詞が印字されているのかと思ってましたが、
予想に反して、見事な盛り上がり(´∀`*)ポッ

外から優しくサワサワしてみました(´∀`)σ凸
ん~?この感触…
もしかしてレリエルがモチーフとか??

・・・ありゃΣ(;・∀・)

cookie2
・・・レリエルぢゃなく、ただのフォーチュンクッキーでした。
ちなみに運勢はイマイチぱっとせず小吉(^^;

えっと、味はね、いたって普通でしたよ。
あと、結構1個1個がかさばるので、内容量は思ったより少なめ。
でも、第1使徒は、空箱をオブジェにするらしいので、
エヴァ好きさんは、買いかも♪

※この記事の追記で14日(月)の稼動記を書こうと思っていたのですが、
 もう4度ほどフリーズして、内容が失われてしまい、
 すっかり書く気が殺がれてしまいましたorz
 まぁ、大した内容でもないので、もう書くのやめます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

エヴァクッキーって東京名物になってるって
知らなかったですー。
これは買わないと!(*゚∇゚)=3ハァハァ

中身はフォーチュンクッキーなんですねー♪
まぁそれも名セリフが出てきて楽しく食べられますねー。
ちょっともったいない感じもしますが。

稼動記事がないw
私も記事の文章が消えたら、なえちゃいますけどね。
次の時にでも♪

☆ラムちゃんへ

いつのまにか東京銘菓らしいですよ(≧m≦)
なんか、東京駅構内にも期間限定でエヴァストア出してるらしいですよ~。

今日第1使徒が食べた残骸には、
「14年前からのシナリオ。運命を仕組まれた子供たちか。過酷すぎるな。」
って書いてありました(吉)。

稼動記事は、ホントちょっとだったので、
もう諦めちゃった(^^;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪