二つの力 逢いたくて逢いたくて

スポンサーサイト


逢いたくて逢いたくて

こんばんは~第2使徒です。

何だか、またエラーが出て、
さっきまで打っていた内容が消えました…orz

気を取り直して・・・
新エヴァのスペックがエヴァ5thに載ってましたね♪


CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF
大当り確率  1/128.5
確変中確率  1/12.9
賞球数     3&3&10&10
確変突入率  65%(2R確変含)
大当り時内訳 7R通常:35%、7R確変:38%、15R確変12%、2R確変15%
時短性能   全大当り後40回
大当り出玉  約1,000個or500個


時短が40回っていうのはいいと思います。
倖田打った時に、分母があがったのに時短回数が変わってないのは
何だかなぁって思ってたんですよね。

来年1月の導入が今から楽しみです♪

さて、本日の稼働記は追記にて。

↓ ハートはいつもLovely chuchu♪ ↓
12月23日(水・祝) 単機発進@マイホ

第1使徒はオシゴトに出かけていきました。
年内はもう休みなしですって。
そのうち死ぬんじゃなかろうか(^^;

甘華恋姫伝。
何だかわからんが、オス3で当たった。
…単発だったけど。

少し追加投資して、
6連
5連
4連(15R1回)


4連

2箱確保してヤメ。

まぁ、暇がつぶせてよかったかな。
それにしてもイブイブだってのに、一人でパチンコ…。
毎年恒例になりつつあるのが怖いですが(゚ー゚;

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
そのカヲルくん表紙の雑誌、我が家にもあるんですが、
ほとんど中身見てない私です^^;
というのも、相方がなんかいろいろ買ってくるんですが、彼は買って手元にあれば良いらしく、あまり見ないで埋もれていくんですよねぇ・・・もったいないですよねー^^;

1月にこれ出ると、ミドルの次はまだ先なんですかねー。
毎年2月頃に出るじゃないですか。今年はたまたま遅れましたけど。。。

第1使徒さんお忙しそうですね。お正月くらいはゆっくり休めるといいですねぇ。
そうそう、クリスマスプレゼント、今話題のイオンスチーマーをねだってみました(o^-^o) ウフッ
手元に届くのは来年早々になりそうなんですけどね~。

先日教えて貰った東京タワーの売店、たまたま近くに行く用事があったので、買ってきました!
明日、あげようと思います~♪

こんにちはぁ~~~

シトフタのライトスペックですね~
倖田さんのライトは厳しいイメージで、同じイメージを持っちゃいそうなんですが、エヴァなら打ち込めるかな~♪

第1使徒さん、お体大丈夫ですか~
かくいう私のダンナも仕事でしたが(;´д`)ゞ
16日休みで、そこからずっとお仕事です。
30日までは休みナシだとか・・・
大掃除のアテが・・・┐(’~`;)┌

追記の歌詞、なんだか見たことあるな~と思ったら、華恋でしたね~
あの元気な感じは私も好きです~

こんにちわ~

その表紙は何度かコンビニでみましたw

私はあまりその手の雑誌は買わないんですよねー。
買っても、朝一順番待ちの時の暇つぶしで、開店したらゴミ箱に…(´ー`;)
家に置いておく場所もないので基本立ち読みですww

シトフタの甘タイプですかぁ…
あれ…私が一番好きだったキセカチはどこへ( ̄~ ̄lll)

でも悪くないスペックなので私も出たら打ってみたいです(*´∀`)
時短40はいい!v(≧∀≦)

☆naeさんへ

> 1月にこれ出ると、ミドルの次はまだ先なんですかねー。
> 毎年2月頃に出るじゃないですか。今年はたまたま遅れましたけど。。。

そうなんですよね。
噂はありますが、本当なんでしょうかね?
事実だと嬉しいんですけどねぇ。

> 先日教えて貰った東京タワーの売店、たまたま近くに行く用事があったので、買ってきました!
> 明日、あげようと思います~♪

おぉ!お役に立ててよかったわぁ(^^)
喜んでくれましたかね?
相方さんの感想も是非聞きたいです☆

☆まおさんへ

こんばんはぁ♪

> シトフタのライトスペックですね~
> 倖田さんのライトは厳しいイメージで、同じイメージを持っちゃいそうなんですが、エヴァなら打ち込めるかな~♪

エヴァなら楽しめると思うんですけどね~。
次回予告や突発もありだとか♪

> 第1使徒さん、お体大丈夫ですか~
> かくいう私のダンナも仕事でしたが(;´д`)ゞ
> 16日休みで、そこからずっとお仕事です。
> 30日までは休みナシだとか・・・
> 大掃除のアテが・・・┐(’~`;)┌

うちは毎年こうなので、大掃除はいつも一人です…。
もうアテにするのはやめました(^^;
まおさんのご主人もお体に気をつけて~♪

☆トモヤさんへ

こんばんは♪

> 私はあまりその手の雑誌は買わないんですよねー。
> 買っても、朝一順番待ちの時の暇つぶしで、開店したらゴミ箱に…(´ー`;)
> 家に置いておく場所もないので基本立ち読みですww

うちは捨てられないタイプなんですよ~。
何作か前の雑誌も多分探せば残ってます(^^;

> シトフタの甘タイプですかぁ…
> あれ…私が一番好きだったキセカチはどこへ( ̄~ ̄lll)

そうそう、私も同じこと思ってましたよ!
キセカチすっとばされちゃったなぁ~って。

> でも悪くないスペックなので私も出たら打ってみたいです(*´∀`)
> 時短40はいい!v(≧∀≦)

ですよね!一度は打ってみる価値はあると思います♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
