二つの力 敵機、襲来

スポンサーサイト


敵機、襲来

こんばんは~今日から9連休に突入した第2使徒です。

クリスマスも過ぎ、ますます年の瀬という感じがしてきましたね。
どこにいっても混んでいて、げんなりしますが…。

さて、話は変わって、
我が家には最近こんなものが増えました。

まくろす

第1使徒がね、マクロスのCMを見るたびに、
「マクロスは面白かったんだよ」
「もう1回見たいなぁ~」
って言うわけですよ。

・・・で買っちゃったと。↓これを。


もちろん私は見てないですけどね(*゚▽゚)ウフフ



で、結局マクロスって何?



こんな感じで、原作には興味はないけど、
新台には興味あり♪

第1使徒より先にマクロス初撃ちヾ(*´∀`*)ノ

↓ スクランブルよ! ↓
12月24日(木) 単機発進@マイホ

甘仕事人。
200回以上回して忍モード突入。
案の定当たらずヤメε-( ̄ヘ ̄)┌

甘Lady Snyper2。
オス3で何だかわからないうちに当たり3連荘。
モードチェンジするとワケが分からなくなりそうなので、
早々に退散。

甘華恋姫伝。
ノーヒット。

で、ここからマクロス。
でもノーヒット。
赤保留からミンメイちゃんのイントロ予告きたけどはずした(´・ω・`)ショボーン


12月25日(金) 単機発進@マイホ

おのれ、マクロスめ。
今日こそ殲滅してくれるわ!

728回:スタート

850回:当たらん。

950回:当たらん。

1003回:わけわからんうちに確直。3連。

感想:あんまり好きな感じの台じゃない。
    っていうか、あのバイブは要らないよね。
    あと、早瀬隊員の髪型は絶対にありえないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

マクロス打ったんですね~♪

>あのバイブは要らないよね。

激しく同意します。あれ何の必要があるのかと思いますよ(* ̄m ̄)プッ
最初打った時、何度かバイブ動いたんですが、ほとんど触らずにスルーしました。だって何これ?って感じにしか思えなかったので・・・ww
あんなのにお金かけるくらいなら、もっと違う事に使えば良いのにと思います。

>あと、早瀬隊員の髪型は絶対にありえないと思う。

そこ突っ込みますか!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私も、実は記事で書こうかと思ってたんですよ。ドーナツみたいだなぁ・・・と思ってたので・・・

一刀両断する第2使徒さんの意見は、読んで気持いいですわ♪

こんにちは~

よく見ると日付がクリスマスイブ・クリスマスなんですがw
何かイベントはありましたか~?o(^-^)o

>新台には興味あり♪
同じ同じw
出るとなんとな~く気になるんですよねw
昔は新台=出るっていう方程式みたいなのがあったからでしょうか(^▽^)

結局私もいまだにマクロス無印は観てないんですが面白いんですかね?w
って第2使徒さんに聞いてもわからないですよねww

マクロスFなら面白かったんですけどね~(´ー`)
しかし、いつも思いますけどDVD-BOXって高いですよねぇ…

☆naeさんへ

naeさん、こんにちは~!
って、トモヤさんと同じ時間にコメくださって、
見事なユニゾンですね~♪

> >あのバイブは要らないよね。
>
> 激しく同意します。あれ何の必要があるのかと思いますよ(* ̄m ̄)プッ
> 最初打った時、何度かバイブ動いたんですが、ほとんど触らずにスルーしました。だって何これ?って感じにしか思えなかったので・・・ww
> あんなのにお金かけるくらいなら、もっと違う事に使えば良いのにと思います。

ですよね!!
気持ち悪いから、私も触ってないです(笑)。
しかも、どうせ当落なんて最初から決まっているんだから、
狙ったって当たらないし、意味ないと思うんですよね~。
それを言うとCBも要らないんでしょうが(^^;

> >あと、早瀬隊員の髪型は絶対にありえないと思う。
>
> そこ突っ込みますか!
> (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
> 私も、実は記事で書こうかと思ってたんですよ。ドーナツみたいだなぁ・・・と思ってたので・・・

あの髪型はないですよね~!
中に針金かなんか入ってるのか?!みたいな(≧∇≦)

> 一刀両断する第2使徒さんの意見は、読んで気持いいですわ♪

ありがとうございますぅ。
はりきって、また斬らねば( ̄ー ̄)ニヤリ

☆トモヤさんへ

トモヤさん、こんにちは~♪

> よく見ると日付がクリスマスイブ・クリスマスなんですがw
> 何かイベントはありましたか~?o(^-^)o

うっ!そこに気づきましたか(^^;
第1使徒は仕事で遅い週だったので、11時くらいから
チキンだのケーキだの食べて、ワイン飲んで、
一気に太った気がします…。

> >新台には興味あり♪
> 同じ同じw
> 出るとなんとな~く気になるんですよねw
> 昔は新台=出るっていう方程式みたいなのがあったからでしょうか(^▽^)

そうなんですよね~。
もはやそんなジンクス当てはまらないんでしょうけどね。
ついつい踊らされてしまいます(゚ー゚;

> 結局私もいまだにマクロス無印は観てないんですが面白いんですかね?w
> って第2使徒さんに聞いてもわからないですよねww
>
> マクロスFなら面白かったんですけどね~(´ー`)
> しかし、いつも思いますけどDVD-BOXって高いですよねぇ…

無印?F?違いすらわかりません(笑)。
第1使徒が見てたのちょこっと見たんですけど、
何か古いアニメって感じでした…。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
