二つの力 瞬間、心、重ねて

スポンサーサイト


瞬間、心、重ねて

こんばんは~第2使徒です。
何か今日のタイトルはnaeさんとこのパクリみたいですが(^^;
稼動記に関係しているため、このようなタイトルにしました。
naeさん、お許しを~。

さて、昨日は、
欲しかったこのソフトを手に入れました!


CMで見てたら、面白そうですよね~♪

2人でプレイできるマリオって、画期的だと思います。


私は弟と、マリオ3をよく一緒にやっていたのですが、
私、ゲームのセンスが全くといっていいほど、ないんですよ。

例えば、

marioとおっ!
マリオと一緒に、自分もジャンプしちゃったりΣ(゚□゚

ルイージ
Bダッシュが苦手だったり┗(゚д゚;)┓三

亀
亀が持てなかったりヽ(;´Д`)ノ


そんな鈍くさい私ですが、
さっきNEWマリオを一人でプレイしてみました。




む、難しい…。

まだ1面もクリアしてないけど。

十字キーを押してた左親指が痛い…。


結論。
やっぱり私には向いてない(゚ー゚;

ま、そんなことは、やる前から薄々わかってたけど。


ってなわけで、稼動記はこちらから。

↓ ATフィールド全開!! ↓
12月27日(日) 単機発進@マイホ

423回:スタート

①563回:マヤCB「ハーモニクス全て正常値」 JSU3 シンジ群 同時停止2S vsシャムシエル 222(潜伏セグ)
②特訓モード21回:6S ユニゾン 666 アラエルvs弐号機 ラウンド後昇格
役物咆哮 JSU4 6S ユニゾン 666
④キール予告「チャンスだ」 8S 弐号機リーチ(初号機援護) 888
⑤シンジモード62回:人影予告レイ「チャンスアップよ」 78S 弐号機リーチ(導入ムービー、フィールド全開) 888 初号機C(オール確柄) 777
⑥赤シャッター 45W 零号機リーチ 444(潜伏セグ)
⑦特訓モード113回:SSU4 下2 ユニゾン 222

7連荘♪

⑧105回:次回予告「瞬間、心、重ねて」 2S ユニゾン 222

⑨184回:次回予告「アスカ来日」 56W 弐号機リーチ(初号機援護、フィールド全開) 666

このあと友達の家にお呼ばれしていたので、113回回してヤメ。

それにしても、①と⑨は当たるとは思わなかったなぁ…。

マリオはダメだけど、エヴァは絶好調です(v^ー゜)イエィ!ラッキー♪

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、「瞬間、心・・・」は、
もともとエヴァのタイトルで、私はそれを勝手に使ってるだけですので、お気使い無用ですよん♪

マリオ懐かしいですね~(*≧∇≦)
スーファミの頃、ずいぶんやりました~。わかりやすくて面白いですよねっ♪

エヴァ好調ですねっヽ(*^^*)ノ
確かに、シンジ群が出ようと、シャムシェル出ようと、当たる気がしないのが今回のエヴァですよねー。
ましてや次回予告「アスカ、来日」なんて、それ見ただけで外れ覚悟しちゃいますよ^^;
勝利おめでとうです!

☆naeさんへ

こんにちは♪

> いえいえ、「瞬間、心・・・」は、
> もともとエヴァのタイトルで、私はそれを勝手に使ってるだけですので、お気使い無用ですよん♪

そういっていただけてよかったです~。
この日はユニゾンが多くて、他にタイトル思いつかなかった(^^;

> マリオ懐かしいですね~(*≧∇≦)
> スーファミの頃、ずいぶんやりました~。わかりやすくて面白いですよねっ♪

やりすぎて指が痛いですよ~(笑)。
第1使徒と私の実力差がありすぎて、
二人でやると余計に難しいです…。

> エヴァ好調ですねっヽ(*^^*)ノ
> 確かに、シンジ群が出ようと、シャムシェル出ようと、当たる気がしないのが今回のエヴァですよねー。
> ましてや次回予告「アスカ、来日」なんて、それ見ただけで外れ覚悟しちゃいますよ^^;
> 勝利おめでとうです!

ありがとうございます♪
去年も年末調子良かったんですけど、
金額は去年よりも全然小額です。
やっぱりエヴァ5があまり連荘しないせいでしょうね。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
