二つの力 かかって来なさい!

かかって来なさい!

こんばんは~第2使徒です。

昨日から、ちょっとずつ大掃除を始めているのですが、
掃除のせいですっかり腰が痛いです(^^;

え?

腰が痛いのは、掃除のせいじゃないだろって思ったそこのアナタ、
いいカンしてますねぇ( ̄ー+ ̄)

いや、掃除のせいも多少はあると思うんですけどっ。
やっぱりマイホに通い詰めのせいかもしれない(゚ー゚;

ってなわけで稼動記は追記にて。

↓ おいしく料理してあげるわ! ↓
12月28日(月) 単機発進@マイホ

今日も調子に乗ってエヴァ5。

712回:スタート

①850回:タイトル予告「まさか、使徒襲来」 4S シンクロ(アスカ大) 弐号機暴走
 
 …これなら「まさか、暴走」でも良かったんじゃ…(^^;

②タイトル予告「使徒、襲来」 2S 国連軍リーチ(戦闘機)→初号機リーチ(単機発進) 初号機C 111
③RSU1 2S 初号機リーチ 222 初号機C 111
④ランクアップRSU5 2S 弐号機リーチ 222

4連荘(*^-^)

⑤134回:枠フラ タイトル予告「決戦、第三新東京市」 8S レイ背景 新ヤシマ 888

単発…。

⑥195回:RSU1 89W シンクロ(アスカ中、槍、先エマ) 弐号機暴走
⑦シンジ疑似×3 6S レイ背景 初号機リーチ(四号機救済
⑧ランクアップRSU3 2S 初号機リーチ(槍、咆哮) 222

3連荘♪

⑨247回:使徒予告ガキエル 9S レイ背景 弐号機リーチ(初号機援護) 999
⑩SSU4 1S 弐号機リーチ 111
⑪赤シャッター 4S ユニゾン 444 初号機C 555
⑫金プレート左 8S 弐号機リーチ 888 アラエルvs弐号機ラウンド昇格
⑬カヲル覚醒
⑭RSU3L 3S 零号機リーチ(弐号機援護) 333
⑮ロング変動のみ 4S 射撃訓練リーチ 444 四号機チャンス 666
⑯RSU5 2S 初号機リーチ(咆哮) 222

8連荘o(*^▽^*)o

⑨は当たると思いませんでしたね~。
引き戻しが結構早めだったので、この日は運が良かったなぁと思います♪

それにしても演出が偏ってるなぁ…。
珍しくアスカが活躍しまくりでした。
こんな日もあるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもコメ(*^-^)

↓に、エヴァ好調ですねと書いたばかりですが、
以前の不調をそっくり返して貰う勢いですねっ!
これ読むと、エヴァも打とうかなあと思ったりするのですが、
マイホでは大幅減台で、打てる台がなかなか・・・^^;
第2使徒さんの記事を読んで、忘れそうなエヴァの演出を復習させて貰ってるようですよ(´▽`*)アハハ

大掃除、第2使徒さんとこは、普段から綺麗にしてそうだから、
あまりやらなくても大丈夫なんじゃないですか?
ああ、でもワンちゃんいると、そうはいかない?
我が家はそろそろ終わりそうです。なんか飽きてきちゃって、もう終わりにしようかと・・・(* ̄m ̄)プッ
腰、無理しないで下さいね。今痛めると病院も休みだし、厄介ですよー(経験者は語る^^;)

来年もよろしくお願いしますね~♪
よいお年を(*^-^)

こんばんは~

大掃除、ウチはとっても適当です・・・

エヴァ5、好調~
naeさんも言ってますけど、今までの不調さを取り戻してる感じですね。
今年はいい感じで終われそうですか?

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ。

☆naeさんへ

> こっちにもコメ(*^-^)

2つもコメ♪
ありがとうございます(o^-^o)

> これ読むと、エヴァも打とうかなあと思ったりするのですが、
> マイホでは大幅減台で、打てる台がなかなか・・・^^;
> 第2使徒さんの記事を読んで、忘れそうなエヴァの演出を復習させて貰ってるようですよ(´▽`*)アハハ

確かにマイホでも半分に減台されちゃいました。
年明け早々には撤去ですかね~。
今のうちにプレミア補完したいんですけど、無理かも(^^;

> 大掃除、第2使徒さんとこは、普段から綺麗にしてそうだから、
> あまりやらなくても大丈夫なんじゃないですか?
> ああ、でもワンちゃんいると、そうはいかない?

犬いると、ホコリ溜まるのすぐなんですよ。
それだけじゃなくて、普段サボってるから大変です(゚ー゚;

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

☆まおさんへ

まおさん、こんにちは♪

> 大掃除、ウチはとっても適当です・・・

いや、私も昨日力尽きて、
結局適当に終わらせちゃいました(笑)。

> エヴァ5、好調~
> naeさんも言ってますけど、今までの不調さを取り戻してる感じですね。
> 今年はいい感じで終われそうですか?

うっ( ̄Д ̄;;
いい感じでは…終われませんでしたが、
年末は結構調子よかったです。
まおさんはどうかな?

今年もコメントたくさんいただいて、
ありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪