二つの力 私には他に何もないもの



私には他に何もないもの

こんにちは~。第2使徒です。

いよいよ大晦日ですね。
我が家ではダラダラと過ごしていますが、
お正月に向けて、珍しく料理などしております。

今年も仲良くしてくださった皆さん、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうか良いお年をお迎えくださいね。

今年最後の稼動記が気になる方は追記にて♪

↓ やれるだけやるわ ↓
12月29日(火) 単機発進@マイホ

この日もエヴァ5です。

303回:スタート

①647回:弐号機暴走
②枠フラ SSU2 4S 零号機リーチ(単機発進)444(潜伏セグ)
③特訓モード110回:四号機格納庫 RSU4 19W 零号機リーチ 111
④8S 弐号機リーチ(単機発進) 888(潜伏セグ)
⑤カヲルモード103回:零号機格納庫 ランプ全点滅 7S 国連軍リーチ(戦車) 777
初号機ハンド滑り(右→左)ビタ止まり 111
初号機格納庫 SSU1 下2 シンクロ(レイ大) 初号機C 333
⑧キール予告「チャンスだ」 8S 初号機リーチ(咆哮) 888

初期投資が結構大きかったので、とりあえず回収できてホッとしました(^-^;
でも、隣に座ったおばちゃんにオスイチかまされ、
しかも、隣の方が伸びていたので、すっかり嫌になって
250回くらい回したところでやめちゃいました。

弐号機格納庫出れば、格納庫コンプだったんだけどなぁ~。
どうもシンクロ率70%の壁は高く、越えられません…。


12月30日(水) ユニゾン稼動@マイホ

第1使徒は念願のマクロスへ。
私はエヴァ5へ。

158回:スタート

200回:あ、第1使徒の台、何か当たってるなぁ…。

300回:私の台は当たらんなぁ~。

500回:…っていうか何も起こらんなぁ~。

709回:活動限界ですil||li _| ̄|○ il||li

今年最後の稼動は、ほろ苦いものになってしまいました(;ω;)
28日のプラス分を全て飲まれてしまいました…。

しかも、前日隣でオスイチしたおばさんが、
また隣に来て、1.5Kで当たり、連荘しだして…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は、エヴァ5でそこまで当たりが軽かったことはないんです。
どうやったら、そんなに簡単に当たるのか、聞いてみたい…。

ともあれ、まだまだプレミアは補完しきれていません。
来年もエヴァ5の撤去まで、めげずに頑張ってみます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
