二つの力 リターンまっち



リターンまっち

金曜日の単機発進にて敗北したため
第2使徒とリターンマッチへ・・・

ちなみに第2の方はリターンじゃないですが・・・


本日は出張だったため、勝負は日曜と考えていましたが
先に第2の方が単機発進していたので合体・・・いや合流へ(爆)

どうせ勝負するなら昨日と同じ台で・・・
気合をいれて諭吉入魂!!!

8.5KでRSU1 マヤちゃんのせりふで「さっすが先輩」
のおぉぉぉ・・・ぷっプレミアじゃないですか

そこから何だかんだ10連(暴走4回含む)し落ち着いたところで
第2の方へ玉まわしつつ・・・

275回転 タイトル予告「瞬間、心、重ねて」 しかも5シングル
いやいや当るはずも無いと思い、イベントチラシで画面を隠してると
なんと

どっカーン

よっしゃー


当っちゃったよ(嬉)
そこからまた12連し150まで回して、そそくさと撤収

後もうひとつ時短中に、次回予告で「男の戦い」シングル5で
完全撃破したのはヨダレが出てしまいました
第2の方もわらてましたが・・・(恥)

本日は暴走、継続が多かったですが連チャンしたのと
二人して勝利出来たことが

だ~いま~んぞ~く

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
