二つの力 まさか、前厄!?

スポンサーサイト


まさか、前厄!?

こんばんは~第2使徒です。

最近はめっきり調子が悪いですね~。
9日、10日と甘デジ打ってましたが、ダメダメでしたε-( ̄ヘ ̄)┌

あまりいいことも起こらない、というか
既に嫌なことも起こってますし…。

それというのも、前厄に突入したせいかも?!
あ、でも私自身には悪いことは起きてないから、違うか(゚ー゚;

とりあえず、事情があって
明日から1週間ほど北海道に帰省してます。
冬は天候次第で飛行機が飛ばない時があるので、
あまり帰りたくないんですけど、やむを得ず。

第1使徒にパピヨン(茶)の世話を頼むのに一抹の不安を感じてますが…(^^;
まぁ、仕方ないので行って来ま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

もう北海道ですね~~~
今年はまれに見る大雪だとか。
大丈夫だったかな~
まだ一回も行った事ないので、いつかは行きたいな~と思ってるんですけど、ダンナが寒いとこ行きたがらないんで、暖かい時期にって言ってるのに、美味しい魚介が食べたいとかなんとか・・・

とりあえず、第2使徒さんとワンコの無事を願ってます♪

あれ、私も前厄ですお♪
同い年か、もうひとつの前厄ですね~~~

☆まおさんへ

まおさん、ただいま~♪

私の実家は大雪の方ではなかったので、
毎日ピーカンに晴れていました(^^)
美味しい魚介がいいなら、冬がいいと思うんですけど、
ホント、寒かったですよ!!
寒いのダメなら、秋でもいいんじゃないですかね。
結局本州と比べると、寒いんですけど(^^;

まおさんも前厄ですか。
私は早生まれなので同学年の子の大半は本厄らしいです。
もしかしたら同じ生まれ年かもしれませんね♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
無事にご帰宅されたようですね♪良かった良かった♪

冬の北海道、当たり前ですが雪かなって思っちゃいますが、
お天気、ピーカンだったんですか。
飛行機飛んでよかったですね(*^-^)

札幌雪祭りとか、見てみたいなと思いますが、
私前回5月に行った時、あの時期の北海道なめてまして、
凄く寒い思いをしたんですよねー・・・
あれ思い出すと、それよりもっと寒い冬って・・・
やはりちょっとびびりますね^^;

2年前くらいに行った時は、夏だったので、
あの時は最高の陽気でしたねー♪
今度はラベンダーの季節に行きたいです~♪

☆naeさんへ

ただいまです~♪

ホント、飛行機飛んでよかったですよ。
今回も前日は空港トラブルで欠航があったとか・・・。
実は今まで、自分が予約した便は遅れても
飛ばなかったことはないんですけどねっ。

雪の塊なんて見て楽しいんですかね~
ってロマンなさすぎですかね(^^;
私は寒いのが大嫌いなので、行った事ないですよ(笑)。
冬は室内で美味しいものを食べるのが一番です♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
