二つの力 ここまできたか

ここまできたか

こんばんは~第2使徒です。

本日は31歳の誕生日です。
いや~さすがにもう嬉しくないもんですね(^^;

今日は第1使徒が10万発入った貯玉カードをくれるハズなので、
週末は久々にパチンコに行く予定です(゚m゚*)

ってのは妄想なので、
きっと何事もない誕生日でしょう フッ┐(´-`)┌

あ~年をとるって憂鬱( ̄~ ̄lll)

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪1日遅れですが、
お誕生日(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ♪
歳をとるってのは、もぉ嬉しくないですけど、
でも誕生日ってのは、やはり特別な日ですからねー。

10万発の貯玉カードいいなぁ♪
等価とは言わないから、3円くらいでも全然おっけーですよねー♪
って、1パチだっていいわぁ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

そうそう、昨日ファミマに行ってみましたが、
例のエヴァチョコなかった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
たまたま通りがかかったそのファミマ、
通常の店よりコンパクトだったんですよねー。
だから置いてなかったのかも・・・あるいは売り切れた?
ちょっと残念でしたー^^;

お誕生日おめでとうございますー♪

31歳ってまだまだ若いですよー。

今頃はホールかしら?!
ホールからプレゼントもらえるといいですね☆

誕生日おめでとうございます!!
これから20代には出せない色気がむんむんでてくるのです。
小娘にはそれがわからんのです。

第2使徒さんにとって良い誕生日になってたらいいなぁ。
平凡が一番、てね!

☆naeさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

貯玉カード、結構真剣だったんですけどね~
さすがに却下されました(笑)。

チョコレートなかったですか~。
残念でしたね。
トモヤさんもGETしたって言ってましたけど、
お店によっては売り切れなんでしょうかねぇ。

☆ラムちゃんへ

ありがとうございます~(^^)

まだまだ若いですかね?!
少なくとも第1使徒よりは若いですが(笑)。

ホールは結局行きませんでした。
ホールからのプレゼント欲しいですね~♪

☆DC2さんへ

い、色気ですか!?
私には縁遠いものかと・・・(^^;
でも、DC2さんのために頑張ってみます☆

良い誕生日・・・とまでは言えなかったかも。
だって、夕飯はラーメン屋だったし( ̄Д ̄;;
かろうじて外食ではありましたけどねぇ~。
まぁ、現実なんてこんなもんかも(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪