二つの力 単発の確率は

スポンサーサイト


単発の確率は

こんばんは~エヴァ依存症の第2使徒で~す。
今日はテレビで「使徒、再び」のCMを見て、早くもワクワクしてます♪
さて、週末の稼動日記で~す。

土曜日。
座って1000円ほどで当りを引くも、単発。
時短中引き戻すも、単発。
・・・以下、3回同じことが・・・ガーンな顔
やっと初号機チャンス→咆哮で確変になったものの、
引き戻し中だったため音楽は「心よ原始へ戻れ」。
そしてやっと来た確変はワンセット。以下600回ハマリ。
やっと暴走引いて当るものの、単発シノオャ
その後も200回転以内に当るものの、単発・・・。

そろそろやめようかな~と思ってたら、
第1使徒が出張から帰ってきて出撃するとのこと。
もう1箱しかないし、これだけは死守して帰るつもりだったのに…。

結局第1使徒に付き合って、この1箱も飲まれ・・・
連チャンしだした第1使徒に玉を回してもらい・・・
違う台に移っても、Mission追加で単発。
最後にちょっとだけ連チャンしたので、結果的にプラスでは終われましたが。

VFの確変突入率は74%。
これだけ単発をひく確率って、逆に奇跡じゃない?
この日は、8時間も店にいたのに、ルフランは一度も聞けませんでした(涙)。
イヤ、これだけ長時間遊べたのに贅沢なのはわかっておりますが、
でもVFなのに…なぜ確変にならないのよぉ??


日曜日。
テニスに行くと言う第1使徒を尻目に、私は一人で出撃。
狙っていた台(前日最後に打ってた台)は、すでに連チャン中・・・。
早起きすればよかったよあせ
仕方なく違う台に座ったら、60回転ほどで使徒予告ゼルエルで当り♪
久々にルフランを聞いた気がする~絵文字名を入力してください
8連チャン(暴走1回)して、一休み。
206回転目に学校ステージに入り1回転目リーチ♪
で、3連チャンして、300回回してヤメ~!!

テニスを終えた第1使徒とちょっと遅いランチを食べ、
②「これから何するぅ~?」
①「う~ん、パチンコ?」
・・・えっ、私、さっきも行ってたんですけど(^^;
結局つきあって、パチンコへ。
①は私の午前中やっていた台へ。
う~ん、私がやめたあと、はまっていたみたい。
我ながらいいところでやめたなぁ~♪
②は1250回ハマリ台へ。
二人してほぼ同時に残酷な天使のテーゼ。
でも、何か二人してイマイチ伸びず、チョイ負け。

・・・行かなきゃ良かったふーん あっそ ・・・

ま、二人して当りは見れたわけだし、いいか。
明日は①は夜から仕事、②は有給休暇ねこ
さて、どうなることやら・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね~。例えVFでも、単発が続く事ってあるんですよね。
私はそんな時、思わず台にこう話しかけます!
「君はVFなんだよ?わかってる?自分をMFだと思い込んでるんじゃないの?早く気付け、気付け、気付いてよおおおおっ!!」
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

まあ、効果は、ないです。
そんな気分ですよね(*´▽`*) プッ

それにしても、いつもよく当たってますよね!
大負けしてるイメージがないのが素晴らしいですよ!
12月はですね。案外お店も甘くする時があるんですよ。締める前かな。
もっともうちは、時期に関わらず打ちますけどね。そんなの関係ねえ!って!
だって打ちたいんですもん!それ優先~♪ニャハハ (*^▽^*)

naeさん、こんにちは!
お昼休み中の第2使徒です(笑)
あの単発続きは何だったんでしょうね~。
VFがアクエリオン導入で撤去されそうな予感です。
明日新台入替なので、なくなっちゃうかな(涙)。
エヴァがなくなったら、しばらくはパチンコもお休みして
使徒、再びに備えようかと思っております♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
