二つの力 さぁ、行くよ

さぁ、行くよ

こんにちは~第2使徒です。

何でこんなに時間に更新してるのかって、
仕事が暇だからです(笑)。

もっともっと仕事を与えてくれないと、
余計なことを考えすぎちゃって、困るんですけどね~(^^;

今日はボスもいないので、1日本を読むかネットしてすごす予定です。
って、本当にこんなんでいいのかな

ところで、ローソンでエヴァのキャンペーンが始まるらしいですね。

普段家の近くにローソンがないので、あんまり行かないんですが、
わざわざ行ってしまいそうな気がしますww

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

第二使徒さんの所も不景気の影響ですかね(´ー`;)
ちなみに私の会社も結構打撃が…w

見る見る残件が減っていきますからねぇ…。
まぁ、仕事は早く切り上げて帰れるので、それはそれでいいのですが、一方でそれもどうかなーって最近は思ってますw

適度に仕事があるのが一番ですよね(≧∀≦)

遅くなりましたが心の風邪のお加減いかがでしょうか?
無理せずゆっくり休んでくださいね!
と、こんなお決まりのセリフしか言えなくてすみません(ノД`)

あ、でもGWは7連休なんですね…、うちの会社は仕事がないくせに休日は増えませんww
それもいいのか悪いのか微妙なところですが(- -;)

こんにちはー☆

私も今、仕事待ちなので暇していますw
って結構暇ばっかなのですがwww

箱根のローソンは中止になっちゃって残念ですねー。(´・ω・`)
ま、行けそうになかったんですけどw

☆トモヤさんへ

> 第二使徒さんの所も不景気の影響ですかね(´ー`;)

私の職場は、普通の会社じゃないので、
不況時にはむしろ仕事が増えるんですが、
ボス(雇用主)が変わった都合で、
私が担当していた案件は、ほとんど前ボスがもって行ってしまって
一気に暇になってしまったんです(^^;

> 遅くなりましたが心の風邪のお加減いかがでしょうか?
> 無理せずゆっくり休んでくださいね!
> と、こんなお決まりのセリフしか言えなくてすみません(ノД`)

いえいえ、遊びに来てくれただけで嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。
コメントいただくたびに、一緒に元気ももらってます♪

☆ラムちゃんへ

こんにちは~♪

> 私も今、仕事待ちなので暇していますw
> って結構暇ばっかなのですがwww

なんかね~私はせっかちなので、
暇なくせにペース配分もせずに、
集中して仕事を一気に仕上げてしまうんですよ。
なもんで、大抵暇ww

> 箱根のローソンは中止になっちゃって残念ですねー。(´・ω・`)
> ま、行けそうになかったんですけどw

そうそう、ネットでこの記事見たとき、ちょっぴり残念でした。
私もどうせ行く予定もなかったですけど(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪