二つの力 ローソン、来店

スポンサーサイト


ローソン、来店

こんにちは~第2使徒です。

あっという間に7日もあった連休が終わってしまいました。

連休にしか出来ないこととか、イベントとか、
特に何にもなかったんですが(^^;
ずっと天気も良かったので、ほとんど毎日洗濯してましたね~。
まぁ、有意義って言ったらそうだったかも??

皆さんは楽しいGWでしたか??

そうそう、始まりの福音は6月導入みたいですね。
楽しみですね~♪

↓ チョッチね♪ ↓
さて、GW中にローソンに行って、エヴァタイアップ商品を買ってきました♪

lowson1

葛城ミサトのカレーラーメン、ポテトチップ(シンジのうましお味、レイのにんにくソルト味)、
リゲインのおまけのエントリープラグ型ボールペン

lowson2

にんにくラーメンチャーシューぬき、からあげクン(レギュラー)

キャンペーンが始まってからちょっと時間が経っていたので、
既に完売している物もありましたけどね。

第1使徒がカレーラーメンを食べたところ、美味しかったとのことです。
にんにくラーメンは、翌日まで匂いが残るそうなので、
お休みの前の日に食べた方がいいかも?
実は、私はカレーラーメンもにんにくラーメンも別に好きじゃないので
第1使徒しか食べてないんですけどww

それと、新劇場版:破のDVD予約してきました♪
入荷日は発売日の3日前だそうなので、楽しみです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

エヴァシリーズが一杯w
なんか最近はちょくちょくローソンでエヴァ商品売ってますよね(≧∀≦)

エヴァ初号機のからあげくんなんて売ってたんですねw
ちょっと欲しいかも…

にんにくラーメンは前パチ屋の商品になってるときに買いました(*≧∇≦)
結構おいしかったですから、第二使徒さんも気が向いたら是非w

☆トモヤさんへ

トモヤさん,こんにちは♪

> なんか最近はちょくちょくローソンでエヴァ商品売ってますよね(≧∀≦)
そうなんですよ~。用もないのに,
わざわざ家からちょっと離れたローソンまで行ってしまいました(笑)。

> エヴァ初号機のからあげくんなんて売ってたんですねw
> ちょっと欲しいかも…

味が違うもので,確か零号機のからあげくんもありましたよ♪
トモヤさんも是非是非w

> にんにくラーメンは前パチ屋の商品になってるときに買いました(*≧∇≦)
> 結構おいしかったですから、第二使徒さんも気が向いたら是非w

臭いのなんて大っ嫌いっ(>_<)
だって,女子(一応ww)が次の日にんにく臭かったら
恥ずかしいじゃないですか。
だから,きっと試さないと思います~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
