二つの力 慟哭へのモノローグ

スポンサーサイト


慟哭へのモノローグ

こんにちは~第2使徒@職場です。

毎日毎日,暇・・・。
考えようによっては,何もしなくてもそこにいて,
電話が鳴ったときに対応するだけでお給料がもらえるんだから
素敵な職場なのかもしれませんが(^^;
私はもっと仕事が欲しいんですけどねぇ~。

さてさて,15日(土)の稼働記は追記にて。

↓ 気持ちいぃ♪ ↓
この日は夜からユニゾン稼働。
第1使徒に誘われるがままにホールに行ったのですが,
実はあまりお金を持っていなかった私(^^;

なので,弱気に1パチへ。
しかも,更に弱気に甘の萌剣(笑)。
なのに,2K投下しても何も起こらずヤメ。

何となくエヴァスロを打ちたくなって,
角台に座ってみました。

1Kで止めようと思ってたのですが,
最後の3枚で,初号機の手が動き出しました。

ん?これって何だ??
よくわからないけど,アツいのかなぁ?

このまま止めるのも何だなぁと思って,
結局1K追加投資してBIGを引きました♪

結果は,
スーパービッグが3回,ノーマルビッグが2回,
レギュラーボーナスが1回の計6回当たり。
1.4Kプラスでした♪
突発当たりも見られたので,大満足(^^)v

でも,9日(日)にこの店でシ者打って,
2.5Kマイナス(ノーヒット)だったことは
内緒だけどね柱| ̄m ̄) ウププッ

あ,ちなみに言いだしっぺの第1使徒は負けたみたいです。
毎回書いてる気がしますが,ユニゾン勝利はいつかできるのかなぁ??


☆5/21 追記☆
上記の収支について,
1.4K→14K
2.5K→25K
の誤りでした(^^;

ボケボケです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

私の会社も、とっても暇な時期があります^^;
その月の20日を過ぎ、月末までは超暇~www
第2使徒さんの仰る通り、おいしい仕事なのかもしれませんが、
これも苦痛なんですよねー。時間過ぎるの遅いし。
私も、ちょっと忙しく仕事してた方が好きです。

エヴァスロで勝利おめです~♪
打った事ないんですが、演出等は見たい気もしますね~。
スロはほとんど打たないので、気にはなりますが、
ちょっと手が出ません~(´▽`*)アハハ

こんにちはー☆

仕事は暇すぎるのもキツイですよねぇ。
私は、けっこう自由度が高い職場が多かったので
適当に外出とかしてましたが、
離れられない職場の時は
机で工作とかしてたなぁ・・・なんて思い出しちゃいました。(^ー^;

ほぉ、スロにも、突発当たりって
あるんですねぇ。(゚ー゚*)

ユニゾンでの勝利、次来ると良いですねッ♪

こんばんわ~

私も2週間くらい前は第二使徒さんと似たような状況ですが、今週だけ結構忙しかったり( ̄▽ ̄lll)
今週を乗り切れば、元に戻ってほしいようなほしくないようなw

エヴァスロ勝利おめです~
タイトルから察するに慟哭へのモノローグ聞けたんですよね?
羨ましい(*≧∇≦)

私は…RBverなら一応…w
ユニゾン勝利…ラムさんがおっしゃってるように次こそっ!

☆naeさんへ

今日も職場からこんにちは~。
時期というか,何と言うか・・・
これがこのまま続くなら,続けられないかもなぁ~
とすら思っております(^^;

> エヴァスロで勝利おめです~♪
> 打った事ないんですが、演出等は見たい気もしますね~。

ありがとうございます♪
私は演出も見ず,ぼけーっとレバーを叩いてます(笑)。
演出見ないなら,何の台でもいいんでしょうけどねぇ。
やっぱりエヴァに惹かれてしまいます。

☆ラムちゃんへ

ラムちゃんこんにちは♪
その後,体調はどうですか?

> 仕事は暇すぎるのもキツイですよねぇ。
そうなんですよ!
1日中ネットしてますが,もう苦痛で・・・。

> ほぉ、スロにも、突発当たりって
> あるんですねぇ。(゚ー゚*)
たまたま第1使徒が覗きに来ていたので,
この時は揃えてもらえました(´▽`*)アハハ
こんな演出があるなんて,私も知りませんでした~。

> ユニゾンでの勝利、次来ると良いですねッ♪
ありがとうございます!
頑張ってみます~(^^)

☆トモヤさんへ

トモヤさんこんにちはぁ♪

> 私も2週間くらい前は第二使徒さんと似たような状況ですが、今週だけ結構忙しかったり( ̄▽ ̄lll)
忙しいの,羨ましいです!
急かされてバタバタと忙しくなる瞬間は時々あるんですが,
それも10分で終わってしまうというww

> エヴァスロ勝利おめです~
> タイトルから察するに慟哭へのモノローグ聞けたんですよね?
> 羨ましい(*≧∇≦)
聞いちゃいましたよ~(^^)v
あれって,どういうタイミングで流れるものなんでしょうね??
同じBIG引いてもルフランの時もあるし・・・。
まだまだお勉強が足りません(^^;

> ユニゾン勝利…ラムさんがおっしゃってるように次こそっ!
はいっ!頑張りますぅぅ~!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
