二つの力 ユニゾン失敗

スポンサーサイト


ユニゾン失敗

3日(月)は、第1・第2使徒ともに昼間はフリーだったので、
エヴァを打ってきました。

休みだと思って寝坊して、出撃したのは11時頃。
狙っていた台はすでに連チャン中…。
早起きすればよかった

二人して、結構突っ込んでみたものの全然アツいリーチも来ず…。
二人して、アスカ擬似連をはずし…。

ユニゾン失敗ですorz

久々に、まったく当らなかった1日でした。
っていうか、1台しか出てなかったし…。
夜、P-WORLD見たら、前日狙ってたのに打てなかった台は
その日40回当ってて、早起きしなかった自分を恨みましたよ…。

次の出撃報告はいつになることやら~?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
投票&コメありがとうございました!

ご夫婦でユニゾン稼働が基本なんですね。
ウチの嫁は鬼引きなのに私はヒキ弱・・・だからユニゾン拒否されたりします(´゚'ω゚`)ショボーン

北海道つながりでまた来ますね!

DC2さん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
DC2さんのお宅ではユニゾン稼動なさらないんですね。
私もたまにやってた頃は、なぜか負け知らずでしたよ~。
でも最近は・・・(^^;
女性がハマるとどうも依存症気味になるので、
本当はたまにやる程度がちょうどいいのかなぁと思います。

またブログ拝見させていただきますね。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
