二つの力 食べてみて

食べてみて

こんにちは~第2使徒です。

土曜日にいつも行く居酒屋さんで,
限定新メニューが出たので,食べてみました♪

menchi

すごく大きなメンチカツ!!
2人で食べきるのは大変でした(^^;

比較対象物として横に置いてあるのは,
第1使徒の携帯電話です。

ちなみにストラップは,愛車のエンブレムストラップと,
以前汎用布型決戦兵器を買ったときにオマケでついてきた
パンツ型携帯クリーナーですww

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁ
大きなメンチカツですねっ!Σ(・Д・ノ)ノ

4人位で食べるのが
ちょうどよさそうですね。

北海道は、でっかいどーwww
(ただ言いたかっただけですw)

こんちゃーす!

訪問遅くなりました~!コメントありがとうございましたっ
今後ともよろしくお願いいたします~

メンチカツ・・・ミンチカツとの違いって、あるんやろか??
にしても、大きいっすね~~!食べがいあるな。
メンチってコロッケと比較すると上位なイメージありません?
でも、後味は、長いwww

お昼、揚げ物にしようかなww

☆ラムちゃんへ

ラムちゃん,こんにちは♪

> 4人位で食べるのが
> ちょうどよさそうですね。

ホント,そう思いました(笑)。
しかもこれ食べたの10時過ぎですからね~(^^;
せっかく最近ちょっと痩せたのにw

> 北海道は、でっかいどーwww

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ←ダジャレには厳しい第2使徒

☆ダリアンさんへ

ダリアンさん,いらっしゃいませ~(^^)

> 訪問遅くなりました~!コメントありがとうございましたっ
> 今後ともよろしくお願いいたします~

こちらこそ,よろしくお願い致します~♪

> メンチカツ・・・ミンチカツとの違いって、あるんやろか??
> にしても、大きいっすね~~!食べがいあるな。
> メンチってコロッケと比較すると上位なイメージありません?
> でも、後味は、長いwww

私,実はメンチカツって初めて食べたんです(^^;
家では手間がかかるので作らないから・・・。
確かにコロッケよりは上位なイメージです。
お肉が多いですからね~♪

また遊びに来てくださいねっ。

こんにちわ~

メンチカツでかっ!!
これを1人で食べるのは…まず無理ですよね~
2人でもやっとな気が( ̄▽ ̄lll)

あれパンツ型の携帯クリーナーですかww
最初モノリスかな~とか思ったんですけど色がおかしいなと思ったら(*´∀`)

ちなみにメンチカツはおいくらだったんでしょう?(≧ω≦)/

(x_x) ☆

やられたぁぁぁw

初体験だったんですね!
いきなりあの大きさとは!

もう他のだと物足りない・・・

'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今度は、シモネタ攻撃して帰ります・・・w

☆トモヤさんへ

こんにちわっ♪

> メンチカツでかっ!!
> これを1人で食べるのは…まず無理ですよね~
> 2人でもやっとな気が( ̄▽ ̄lll)

これ1つ頼んだだけでお腹がいっぱいになりました(^^;
案の定,胸焼けもしましたがww

> あれパンツ型の携帯クリーナーですかww
> 最初モノリスかな~とか思ったんですけど色がおかしいなと思ったら(*´∀`)

実はあれ,もう1つあるんですが,私は付けてません。
だって,恥ずかしいもん(*ノェノ)キャー

> ちなみにメンチカツはおいくらだったんでしょう?(≧ω≦)/

・・・あれ?いくらだったんでしょうw
多分650円くらい・・・かな??

☆ラムちゃんへ

> 初体験だったんですね!
> いきなりあの大きさとは!
>
> もう他のだと物足りない・・・

そうそう,実は・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



(*゚ロ゚)ハッ!!

危なかった・・・つい本音がww

下ネタはラムちゃんのとこか
DC2お兄様のとこ限定よっ(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪