二つの力 人類補完計画

人類補完計画

こんばんは~第2使徒です。

6月6日(日)はユニゾン発進してきましたが、また失敗しました…orz
もう今月は活動限界かなヾ(;´Д`A

ネタがないので、エヴァTの紹介。

asti

これは第1使徒が秋葉原に行ったときに、
お土産だと言って、私に買ってきてくれたものです。

…が。

外を着て歩くにはちょっと、
イヤ、かなり恥ずかしいので、すっかり部屋着です(^^;


…え?誰ですか?

「そんなことより腕、黒っ!!」って思った人は!
真夏の私はこんなもんじゃないんですよ(;-ω-)ノ



Σ( ゜Д゜)ハッ!

そんなことより今、スカウター使ったのDC2さんですか?!

測った数値は内緒にしといてくださいね(´∀`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

うは、完全にばれてる!
僅かな情報でも逃しません。
なかなかの数値を出してきましたよドドリアさん。

でもちょっと情報が足りませんなぁ…(*´Д`)ハァハァ

おもわず、写真拡大しましたw

(*´Д`)はぁはぁ・・・

さすがおにいさま!はやいっw

☆DC2さんへ

> うは、完全にばれてる!
> 僅かな情報でも逃しません。
> なかなかの数値を出してきましたよドドリアさん。

コメント早っww
なかなかの数値ですか?!
まぁ,こんなのあっても無用の長物ですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> でもちょっと情報が足りませんなぁ…(*´Д`)ハァハァ

でわ今度はもっと接写するように第1使徒に言っときます!!

☆ラムちゃんへ

> おもわず、写真拡大しましたw
>
> (*´Д`)はぁはぁ・・・

ちょw
先にコメント読んで,「これ誰だよ~?」と思ったら
投稿者がラムちゃんだったから,
職場なのに笑いこらえるの必死だったよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

> さすがおにいさま!はやいっw

さすがですよねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪