二つの力 また職場から更新とはね

スポンサーサイト


また職場から更新とはね

こんにちは~。第2使徒@職場です。

あ,ちなみに職場から更新するときと,家で更新するときと,
一番違う点は,読点が『,』か『、』かってとこです。
ま,そんなこと知っても,何の得にもなりませんがww


最近では,少し仕事が増えたのですが,
一気にやってしまうと,先々また暇になってしまうので,
意図的に溜めて,ゆっくりやっています。

本当は根がものすごぉぉくせっかちなので,
さっさと片付けてしまいたいんですけどね~(^^;

今の倍以上仕事がないと,足りないくらいです。
忙しくて「はっ!もうこんな時間?!」っていう毎日を過ごしたいです・・・。

↓ 変わらないな,君は ↓
さて,以前,こころの風邪のお薬を飲んでいることを書きました。

薬を飲み始めて,もう2ヶ月が過ぎましたが,
良くなったんだか,変わってないんだか・・・という感じです(^^;

薬に体が慣れてしまったのか,最近は眠りが浅い気がします。
それでも,薬を飲まない日はなかなか寝付けないので,
飲み続けているのですが,依存している気がして,怖くなります。

ボスが変われば,少しはマシになると思っていましたが,
新しいボスになっても,違うストレスが発生しており,
なかなかストレスはなくなりません。

勤めている以上,誰もが何かしらのストレスは抱えているのだと思います。
もちろん,第1使徒も。
それでも,みんな頑張って働いている。

そうは思えば思うほどに,
自分が弱くて駄目な奴に思えて・・・。

う~ん,マイナス思考はなかなか治りません(笑)。
困ったものです・・・。

暇だから,余計なこと考えすぎちゃうのかもしれませんけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
