二つの力 全ては流れのままにですわ

スポンサーサイト


全ては流れのままにですわ

こんばんは~第2使徒です♪

ついこないだ「活動限界かな」とか書いたような気がしますが、
舌の根も乾かぬうちに、本日夜9時から単機発進してきました~。
ちょっぴりですが、昨日ボーナスが出たので( ̄ー+ ̄)

マイホでの戦績は最近イマイチなので、
今日は違うお店(等価店)に行ってみました。

↓ 当たればどこだって天国になるわ ↓
今日も懲りずにエヴァ5。

何回回したのか全然覚えてませんが、何も起こらず…。
9Kを投下したところで、やっと金枠が!

①RSU3L 89W 零号機リーチ(弐号機援護)888 初号機C昇格999
②エヴァランプ高速点滅 19W ユイ全回転 999
yui
③エヴァランプ全点灯 2S 弐号機リーチ 222(潜伏セグ)
④特訓モード SSU3 2S ユニゾン(初&弐) 222

4連荘(*^-^)
閉店時間が迫っていたので、時短即ヤメ!

いやぁ~エヴァ5で勝ったのなんて久しぶり♪
発進した時間が遅かっただけに、大勝とはいきませんでしたが、
全回転も見られたし、大満足でしたぁヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ユイ全回転!!!

いいですねー♪
エヴァ5で当たるとテンションあがります☆

夜9時から打ちにいくのが凄いw
浮いたら、勝ち逃げ☆
夜パチはそうしないとキツイ。

おめデス☆

☆ラムちゃんへ

初号機が吠えたから,てっきり暴走だと思って
見てたらユイ全回転でした(^^;

夜9時から1時間半,十分楽しめました♪
これが朝からだったら,きっと全部飲まれて終わりだねw
私には夜から稼働が向いてるのかも。

>おめデス☆

ありがとデス!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
