二つの力 君に会えて嬉しかったよ

スポンサーサイト


君に会えて嬉しかったよ

こんにちは~第2使徒です。

最近,知っている方が亡くなり,
色々と考えさせられました。
テニス仲間の同級生で,
私は個人的に付き合いはなかったんですが,
顔と名前くらいは知っていました。
ただ,年齢も近いこともあったし,身近に感じましたね・・・。

3月くらいに仕事のお付き合いのある方が亡くなられて,
その時も自分も一緒に気持ちが下がってしまったのですが・・・。

どうして,その道を選んでしまうのか,
全く理解できないわけじゃない。
私だって,消えてしまいたいと思うことは多々あるけれど,
でも,私はどうしてもその道を選べない。
遺された人の悲しみを体感したことがあるから。

悲しくて,
つらくて,
やるせなくて。
ずっと「どうして?」と問いかけていました。

でも,その答えは永遠にわからない。
ふとした折に思い出しては,答えの返ってこない問いを繰り返し・・・。
時が経って悲しみが薄れても,
あの時の痛みを忘れることはないと思います。

ホント,生きるって難しいですよね。
なかなか思い通りには行かないし,
楽しいことばかりじゃないですから。

でも,頑張らないとね。
きっと,生きていればいいこともあると思うから。

↓ 生き残るのは生きる意志を持った者だけよ ↓
6月12日(土) ユニゾン稼働

エヴァ5

①特殊シャッター 9S ユニゾン(初&弐) 999

当たらないと思ってみてたら,当たってビックリ(^^;
後で調べたら5秒以外確定って・・・計ってないしw

次回予告「最後のシ者」 7S 初号機リーチ→ハズレ後役物突発 777
kaoru

③エヴァランプ全点滅 タイトル予告「アスカ来日」 上4 弐号機リーチ444
④シンジモード27回転 カヲル覚醒
⑤タイトル予告「使徒、襲来」 4S 初号機リーチ 444

5連荘♪

・・・でも,ここから全部飲まれたorz
せっかくカヲル君に会えたのにぃぃ(T_T)

第1使徒はBLOOD+のスロットで結構出してました・・・。

一体ユニゾン勝利できる日はいつなの??

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとご無沙汰しちゃってますー(o*。_。)oペコッ
コメなかなか残せなくてすみません。
でも、遊びには来てるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

身近な方が亡くなられると、やはり応えますよね。
実は、私も最近、ダンス教室で一緒にレッスンされてた方が、亡くなったばかりなんです。
まぁ、ちょっと年上の方でしたが。。。
この前の発表会、一緒に出る筈だったんですよ。
3月初旬まで、振り付けを一緒に習ってたのに、
たった2ヵ月です。早すぎますよね。。。
いろいろ考えさせられます。


特殊シャッター、5秒とかって、
あれわかり辛いですよねー。
体感だと長いような気もするし。
ちょっと意地悪だなーと思います^^;

ユニゾン勝利は、エヴァ6で是非!!
もうすぐですねー♪

☆naeさんへ

naeさん,こんにちは~♪

> ちょっとご無沙汰しちゃってますー(o*。_。)oペコッ
> コメなかなか残せなくてすみません。
> でも、遊びには来てるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いえいえ,お忙しそうだな~って思ってたんで,全然大丈夫です!

こんなこと身近に感じたくなんてないですけどねぇ。
色々考えされられますよね。

特殊シャッター,絶対わかりにくいですよねっ!
私はそもそも確変中しか見たことがなかったので,
5秒でも激アツだってことすら知らなかったんですが(^^;

> ユニゾン勝利は、エヴァ6で是非!!
> もうすぐですねー♪

naeさん,私,頑張ります!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
