二つの力 僕がやらなきゃ・・・

スポンサーサイト


僕がやらなきゃ・・・

こんにちは~第2使徒@職場です。

どうしようもなく暇です。
そして暇すぎて眠いです。
もういっそ帰りたい・・・。

ってなわけで,昨日の中身の薄い稼働記を更新してみます。

え?稼働は来週までしない?

誰ですか!
そんな戯言を言ったのはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


↓ これまでか ↓
6月16日(水)

最近はマイホではなく,近所の等価店に行ってます。
昨日はイベントだったらしく,夜でも結構混んでいました。

エヴァ5
①ハンド擬似×3 3S レイ背景 パイロットカットイン 初号機リーチ 333
②次回予告「死に至る病、そして」 89W 初号機リーチ(咆哮) 888 四号機チャンス 999
③エヴァランプ全点灯 12W 初号機リーチ 222

1箱飲ませてヤメ。
最近,初当たりは比較的軽いんだけど,
イマイチ続かないなぁ・・・。

それにしても全部初号機で当たりって。
最近ストーリーなんて久しく見てないなぁ・・・ε- (´ー`*) フッ

銀と金,ノーヒット

カイジもアカギもそうなのですが,
この原作者の台は,どうも相性がよくありません・・・。
当たらない→つまんない
このループの繰り返しです(^^;

エヴァスロ,ノーヒット。

結局ちょい負け。
ん~やっぱエヴァ5だけで止めれば良かった・・・。


本当は,
家にいて,片付けとかすれば良かったんだけどね。
行かなきゃ良かったのはわかってるんだけどね。

でも,昨日はお通夜だったから,
あんまり家にいたくなかったんだ。

こんな気にするくらいなら,
いっそお通夜に行けば良かったのにねぇ・・・(^^;

でも,せめて,昨日今日がいいお天気で良かったです。
ご遺族の悲しみが1日でも早く癒えますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暇なんですねww
私の仕事も、今週はそこそこあるのですが、
来週半ばから月末までは、とっても暇になると思います^^;
本当に、暇なのって苦痛ですよね。。。会社行くのが気が重いです。
ハローワークのサイトでも見ようかなぁww

やはり相性ってあるんですかねー。
私は福本(銀と金などの作者)の台は、全部成績いいと思います。
だから楽しいし、よく打つのですが、
当たらなかったら遠ざかりますよね。つまんないし。
やはり第二使徒さんは、エヴァが似合いそう♪

お通夜とか告別式って、どの程度の仲だと、出席とか欠席とかって、線引きが難しいと思いません?
私もこの前、とっても悩みましたが、たまたま体調悪かったので、
お香典だけ頼んで欠席したんですが、そうでなかったら。。。

さて、私は今日、休みなんですよ。
家にいて片付けとかしなくちゃと思いつつ、PCの前にいるんですけどねー(´▽`*)アハハ

☆naeさんへ

naeさん,こんにちは~♪

> 本当に、暇なのって苦痛ですよね。。。会社行くのが気が重いです。

そうなんですよ。
仕事が欲しいのにない。
でもいなきゃいけないので,かなり苦痛です。

> ハローワークのサイトでも見ようかなぁww

もちろん毎日チェックですww

> やはり相性ってあるんですかねー。
> 私は福本(銀と金などの作者)の台は、全部成績いいと思います。
> だから楽しいし、よく打つのですが、
> 当たらなかったら遠ざかりますよね。つまんないし。

naeさんの記事読んでると打ちたくなるんですが,
決まって当たらないんですよね(^^;
相性なんてオカルトですけど,どうも苦手みたいです。

> お通夜とか告別式って、どの程度の仲だと、出席とか欠席とかって、線引きが難しいと思いません?

ね。行っても良かったんですけどね。
仕事早退してまで行くような関係でもなかったし・・・。
でも,気にはなるという。
ならいっそ行けば良かったなぁと。

> さて、私は今日、休みなんですよ。
> 家にいて片付けとかしなくちゃと思いつつ、PCの前にいるんですけどねー(´▽`*)アハハ

お休みなんですか!いいなぁ~。
お片づけ頑張ってくださいねっ♪

こんにちわ~

そうそう稼働控えようと思っても3回に2回くらい失敗したり…ww
成功しても反動で一気に稼働しちゃったりとか…。
逆に意識しないで用事が立て込んでると普通に行かなかったりするんですけどねー(´ー`;)

私も仕事はあるっちゃあるんですが、というか昨日までの一週間は死ぬかと思うほどきつかったんですが…
しばらくはまったりダラダラ…お金にならない仕事が一杯( ̄▽ ̄lll)

私も相性ってやっぱりあると思います!
悪い台ってホント何万いれても当たりませんorz
まぁその悪い台にエヴァが入っていないのがせめてもの救い(*´∀`)

もうすぐエヴァ6出ますしね、そろそろエヴァ5も打ち納めですねぇ…。
見たい演出がまだ一杯あったんだけど…エヴァの演出補完はレベルが高すぎるww

こんにちは☆
乙女のラムですよww

あー
よくありますよね。(;´∀`)
最初に浮いてたらそれでやめていれば
よかったってこと、ホントしばしば。

浮いてたのに、マイナスに転じると
なんかスイッチ入っちゃうんですよね。
プラスにしなくちゃって次々打ってしまったりして。

というか
そもそも打ちに行かなければよかった・・・
なんてよく思いますw
あんなこと❤こんなこと❤・・・してればよかったとw

☆トモヤさんへ

トモヤさん,こんにちは♪

> そうそう稼働控えようと思っても3回に2回くらい失敗したり…ww
> 成功しても反動で一気に稼働しちゃったりとか…。
> 逆に意識しないで用事が立て込んでると普通に行かなかったりするんですけどねー(´ー`;)

あれ?しばらくやめとこって思ってたハズなのに,
気づいたらパチンコ屋で座ってる!とかw
だけど,気づいたら「あれ?そういやしばらく行ってないなぁ~」
ってときもあったりして・・・。
なかなか禁パチは難しいです(^^;

> 私も相性ってやっぱりあると思います!
> 悪い台ってホント何万いれても当たりませんorz
> まぁその悪い台にエヴァが入っていないのがせめてもの救い(*´∀`)

私は最初エヴァ5も相性悪いと思ってました。
苦手意識があると,つい打たなくなりますし,
そうすると勝率も下がるのかもしれない→相性悪いと感じる
のかもしれないですね。

> もうすぐエヴァ6出ますしね、そろそろエヴァ5も打ち納めですねぇ…。
> 見たい演出がまだ一杯あったんだけど…エヴァの演出補完はレベルが高すぎるww

打ち納めはもうすぐですねぇ~。
プレミア補完どころか,昨日撃沈しましたがwww

☆ラムちゃんへ

乙女のラムちゃん,こんにちは☆

> よくありますよね。(;´∀`)
> 最初に浮いてたらそれでやめていれば
> よかったってこと、ホントしばしば。

そうなんですよねぇ・・・。
そんな日の帰りは,いつも泣きながら運転してます。
嘘ですがw

> 浮いてたのに、マイナスに転じると
> なんかスイッチ入っちゃうんですよね。
> プラスにしなくちゃって次々打ってしまったりして。

パチンコ台はツンデレちゃんなので,
つい男気スイッチが入っちゃうんですよねぇ~。
女ですがww

> あんなこと❤こんなこと❤・・・してればよかったとw

そうそう,あんなこと❤こんなこと❤そんなこと❤・・・
(゚o゚;) ハッ
いけない!仕事中なのに妄想しちゃったww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
