二つの力 ぽち、襲来

スポンサーサイト


ぽち、襲来

おはようございます!
第2使徒@職場です(^^)

さて,毎日暇すぎる私は,ブログペットを飼ってみることにしました。
ズバリトモヤさんの真似っこですがw

名前は無難に「ぽち」です♪

左下にいますので,
私だと思って撫で回してやってくださいww

今朝,クリックしたら「稼働♪」って言われました(^^;

これって・・・まさか,予知?!

今日はゴルフの予定だったんだけど,
稼働したらいいことがあるのかしら・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

おおお!第2使徒さんも始められたのですね(*´∀`)
仲間が増えてうれしいです!

パチブログやってると、「稼働」って何だかんだで使いますからねw
稼働されるなら、最近の不調を吹き飛ばすような感じで勝てるといいですね(*≧∇≦)
よくない結果になっても余りペットを責めないでくださいねwww

☆トモヤさんへ

トモヤさん,こんにちは!!

> おおお!第2使徒さんも始められたのですね(*´∀`)
> 仲間が増えてうれしいです!

予告どおり真似っこしちゃいましたぁ(≧∇≦)
パンダと悩んだんですけどね~。
どんだけ犬好きだって感じですがw

> パチブログやってると、「稼働」って何だかんだで使いますからねw
> 稼働されるなら、最近の不調を吹き飛ばすような感じで勝てるといいですね(*≧∇≦)

さっきは「使徒・・・?」ってミサトさんみたいな台詞言われましたww

> よくない結果になっても余りペットを責めないでくださいねwww

うっ!良い結果になるように頑張りますっ(^^;

第2使徒さんだと思ってなで回そうと思ったら、勢い余ってなめ回してしまいました。
どうしましょう。

「DC2さん大好き…」っていうまで調教します!!

こんちゃーす!

早速、なで回したら、「戯言!」といわれました・・・
上から目線www!

DC2さん、調教願いますww

☆DC2さんへ

> 第2使徒さんだと思ってなで回そうと思ったら、勢い余ってなめ回してしまいました。
> どうしましょう。

さすがDC2さん,変○丸出しですねww

> 「DC2さん大好き…」っていうまで調教します!!

私は調教済みなので,○態なDC2さんが大好きですwww
オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様

ぽちにも調教しといて下さい♪

☆ダリアンさんへ

おはようございます♪

> 早速、なで回したら、「戯言!」といわれました・・・
> 上から目線www!

やだ,うちのぽちったら
飼い主と全然性格が違うみたいで( ̄m ̄* )ムフッ♪
上から目線な発言,失礼しましたw

> DC2さん、調教願いますww

調教・・・

川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・

素敵な響きv-238・・・って違ぁぁう!!
DC2さんとラムちゃんのせいで,最近キャラが崩壊してます(>▽<;; アセアセ

おはよーデスヽ(・∀・)ノ

キャラが崩壊は
私やおにいさまのせいじゃないと思いますw
潜在能力ですw

ゴルフやめて、稼動しちゃいましたか?!w
なでなでしたら
「ゴルフー!」って言ってましたよww

☆ラムちゃんへ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

> キャラが崩壊は
> 私やおにいさまのせいじゃないと思いますw
> 潜在能力ですw

なるほど,潜在能力ね!
秘めていた潜在能力を引き出す力を持ってるなんて,
DC2さんはエロの最長老様なのかもww

> ゴルフやめて、稼動しちゃいましたか?!w
> なでなでしたら
> 「ゴルフー!」って言ってましたよww

昨日は結局ちゃんとゴルフ行きました♪
今日はどうしようかなww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
