二つの力 初めての言葉・・・

スポンサーサイト


初めての言葉・・・

こんにちは~第2使徒@職場です♪

最近はぽち(ブログペット)が何を覚えたのか,気になって仕方ありません。
要らん言葉も覚えているようですがw

今日のぽちのひみつ日記によると,
「DC2さん大好き・・・」を読んだ 気になるんだよ
だそうです。

早くも調教成功の予感がwww
って,こうやって「調教」を連呼したため,ぽちが覚えちゃったんですが(^^;

↓ ついに目覚めたのね・・・ ↓
あ,もう調教のお話はおしまいですよ!
調教によって目覚めたとか,そういう話じゃないので悪しからずww


もうすぐヱヴァ福の導入ですね!って話ですよ。

↓こんなんも出てますね~♪


これが出るといよいよ!って感じがしてきますが,
導入後しばらくは,打てないだろうなぁ~。
並んでまで打つ気力も,1日粘れるほどの財力もナイので(^^;
ひとまずは皆さんの稼働記を楽しみにしてます☆

そして,最後のシ者も打ち納め間近ですね。
プレミア補完が出来るといいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちの調教成功、おめでとうございます♪

エヴァ5の打ち納めかぁ・・・
やらなそうです。
5には、思い入れないからw

5は忘れて、6だ、6で逝きます!ヽ(・∀・)ノ
もうすぐですねー。
でも破のDVDまだ観てないんですよね・・・(´・ω・`)

お久しぶりです~~~

ぽちの調教進んでるようで♪
気ー!って言われたんだけど、なんだろ・・・

福音、最速で28日らしいですね~
マクロスの台枠なんですよね。
打てるかなぁ~~~~

前記事の、naeさんのマイミク、探してみたんですけど、わからなかったです・・・
私もnaeさんのミク友なので、第二使徒さん探してください~

☆ラムちゃんへ

こんにちは♪

> ぽちの調教成功、おめでとうございます♪

ありがとうございます!
って,これってめでたいのかな??

> エヴァ5の打ち納めかぁ・・・
> やらなそうです。
> 5には、思い入れないからw
>
> 5は忘れて、6だ、6で逝きます!ヽ(・∀・)ノ

私も6で逝くことにします!!!
あんな冷たい奴(5)のことはもう忘れます(T_T)

> でも破のDVDまだ観てないんですよね・・・(´・ω・`)

じゃあうちに観に来る?w

☆まおさんへ

まおさんいらっしゃ~い♪

> ぽちの調教進んでるようで♪
> 気ー!って言われたんだけど、なんだろ・・・

私は今朝「バカ・・・」って言われましたがw

> 福音、最速で28日らしいですね~
> マクロスの台枠なんですよね。
> 打てるかなぁ~~~~

あのバイブ絶対要らないですよね(^^;
まぁ空いたころに打てればいいかな~と思ってます。

> 前記事の、naeさんのマイミク、探してみたんですけど、わからなかったです・・・
> 私もnaeさんのミク友なので、第二使徒さん探してください~

私,別のHN使ってるんですよね~。
今度まおさん見つけてメッセ送っておきます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
