二つの力 ウルトラバカね

スポンサーサイト


ウルトラバカね

こんにちは~第2使徒@職場です。

職場に来ると喉が痛い・・・。
エアコンのせいで乾燥してるのかなぁ~。
風邪とかひかないように気をつけないと。


6月26日(土)

この日はお互い別行動。
私は久々に,以前マイホにしていた隣町のホールへ。

エヴァ5,ノーヒット(-20K)。

ノーヒットどころか,大した予告も来ず(^^;

甘エヴァ,ノーヒット(-6K)。

これも同じく,大した予告も来ず・・・orz


もうダメだ・・・エヴァスロやってダメだったら帰ろう・・・。

↓ しゃきっとしなさい!しゃきっと~! ↓
で,エヴァスロへ。

2Kでレギュラーボーナス。
4K(最後の1000円)でやっと赤7をひけて,
ここからちょっち盛り返しました♪

sro1 sro2 sro3

プレミアもたくさん見れました!
スロットは写メが撮りやすいです(^^)
それにしても,暴走大当たりなんてパチンコでも見たことないのに,
まさかスロットで見られるとはw

結果は,
ビッグ14回(スーパービッグ6回,スモールビッグ8回),
レギュラーボーナス5回。

もうちょっと粘って何とかプラスに持ち込みたかったのですが,
この日は飲み会だったので,夕方にはヤメ。
マイナスを全て補填するには至らず・・・。

30Kマイナスから8Kマイナスまで頑張ったんだけどな~。


ちなみに,第1使徒は逃れ者おりんの14連荘で
スロットBLOOD+の負けを取り返したらしいです。

やっぱり単機発進の方がお互いにいいみたいです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
