二つの力 一緒に行っていいかい?

スポンサーサイト


一緒に行っていいかい?

こんにちは~第2使徒@職場です。

聞いてください!
こないだ,飲み会で一緒になった男の子に,
ハグされて,ほっぺにチューもされちゃったんですキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

しかも,別れ際
「もう帰っちゃうの?」
って言われちゃいました(*´ェ`*)ポッ

え?それって・・・泊まっていけばってこと?

えぇ~?そんなぁ~どうしよう~(///ω///)テレテレ♪

相手はね,年下で笑顔が可愛いんですよ~。
でね,結婚しようかってことになったんです。


ん?何か問題・・・あります?


強いて問題を挙げるとしたら,
彼の年齢は4歳だってことくらいかなww

第1使徒は「あとは頼んだぞ」とか,
娘を嫁に出すお父さんのようなセリフを言ってました。

その子のパパからも「本人がよければ」というお墨付きもらったしw

もちろん待ちますよ!あと14年くらい♪


別に子どもは好きじゃないけど,
そういいつつも,案外面倒見はいい私です。

さて,稼働記行きますか。

↓ あなたたち3人の力が必要なの ↓
6月27日(日)

この日は,午前中はテニス。
そして,練習の後テニス仲間とお昼ご飯を食べました♪
この人は私たち夫婦のお兄さん的な存在の人なのですが,
エヴァパチ好きなので,よくパチンコの話もします。
まぁ,先日書いたシモネタ好きな人のことなんですけどね(^^;

この日は,話の流れで,
初めてノリ打ちすることになりました♪

私と兄貴はエヴァ5。
第1使徒は甘エヴァ。

エヴァ5組は何事も起こらず,早々に撃沈( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私はアスカ擬似×3,兄貴はRSU5がマックスでした・・・。
まぁ,はずれたんですけどね。

第1使徒が終わるまで暇なので,
2人で寂しくファミレスでお茶しておりましたとさ。

これがもしかして最後のシ者の打ち納めになっちゃうかも?
何か後味悪いなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

えー、だい2しとさん、ぼくとけっこんしてくれないの?
いっしょに おふろ はいろうよ~はぁはぁ。

連れ打ちは片方が出てると困りますなぁ。
待ってる間に負債増えても困るし、時間潰すのもいつまで待てばいいかわからんし。

始まりの福音楽しみですが、まあしばらくは打てないんでしょうな。

DC2さんは,けっこんじゃなくておふろだけが目的でしょっww
ぢやあとりあえず,お見せできる状態になったら,連絡しますってことでv(*'-^*)-☆ ok??

>連れ打ちは片方が出てると困りますなぁ。
>待ってる間に負債増えても困るし、時間潰すのもいつまで待てばいいかわからんし。

ユニゾン稼働はいつもこんな感じで,失敗に終わってます(^^;
やっぱ単機発進の方がアツイですねw

>始まりの福音楽しみですが、まあしばらくは打てないんでしょうな。
そうなんですよね~。
私は有給取るほどの気合はないので。
並んだからって当たるわけじゃなし。
空いたころに打とうと思います♪

なんてプレイしてるんだww
婚約してるしw(≧∇≦)うらやましいぞー!

エヴァ5の打ち収めで
勝利できなかったのは残念でしたね。
まぁ、エヴァ6までヒキを溜めてるってことで♪

ユニゾンってどっちかが早めに連荘して
タマタマを分けてもらえないと、難しいですよね。
二人とも勝てると2倍ハッピーになれるのに☆

☆ラムちゃんへ

ラムちゃん,こんにちは♪

> なんてプレイしてるんだww
> 婚約してるしw(≧∇≦)うらやましいぞー!

若い婚約者,いいでしょww
14年後が楽しみです♪

> エヴァ5の打ち収めで
> 勝利できなかったのは残念でしたね。
> まぁ、エヴァ6までヒキを溜めてるってことで♪

ん~ラムちゃんにあやかれるといいんだけど。
懲りずにまた頑張ってみます~!

> ユニゾンってどっちかが早めに連荘して
> タマタマを分けてもらえないと、難しいですよね。
> 二人とも勝てると2倍ハッピーになれるのに☆

そうなの。
でももう随分長いことユニゾン勝利してない・・・(^^;
相性悪いのかもね☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
