二つの力 風呂は命の洗濯よ♪

スポンサーサイト


風呂は命の洗濯よ♪

第2使徒@職場で~す(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私の住む町でも,エヴァ6が続々導入されています。
行きたいとは思うんですが,
どうせ混んでるし,回らないと思うので,まだ行っていません。
早くエヴァ6で逝きたいわぁ~♪
ほら,我慢した方が,そのあと燃え上がっちゃうことって・・・あるでしょ?
なので,楽しみは取っておこうと思います( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さて,明日から同僚夫婦と温泉旅行に行ってきます。
最近,仕事上で
前ボスに対しても,新ボスに対しても
ストレスが溜まる日々なのですが,
愚痴って,飲んで,ストレス発散してこようと思います☆

皆さんもよい週末を!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

温泉旅行ですかっ!いいですね~楽しんできてください(*≧∇≦)/
ストレス発散は大事ですよね(^▽^)

エヴァ6回らないだろうなぁーっていうのは同感ですが、それでもやっぱり楽しみですよねぇ(*´∀`)
6私も楽しみは最後にとっておく派ですが、エヴァ6は早めに食べてみたいですw

はじめまして!

はじめまして!

初めて見させていただきました!

私もエヴァ大好きです!

今後もチョコチョコ見たいのでリンクに追加させていただきました!

よかったら相互リンクお願いします。

コチラはリンク済です。

お手数おかけします。

温泉いいですねー♪
心の垢も落として、リフレッシュしてきて下さいねっ(*^-^)ニコ

エヴァ6、今日打って来ましたー。
回らないんだろうなぁと思ってましたが、
案外回ったので良かったです(*^^*)
行ったのが遅い時間だったので、まだ様子見程度ですが、
やはり新台は新鮮でいいですね~♪

ホラ、よく言うでしょ?
女房と畳・・・でなくって、
ダンナとPCは新しい方がいいって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆トモヤさんへ

おはようございますっ!

> 温泉旅行ですかっ!いいですね~楽しんできてください(*≧∇≦)/
> ストレス発散は大事ですよね(^▽^)

これから行ってきま~す♪

> エヴァ6回らないだろうなぁーっていうのは同感ですが、それでもやっぱり楽しみですよねぇ(*´∀`)
> 6私も楽しみは最後にとっておく派ですが、エヴァ6は早めに食べてみたいですw

そうなんです!回らないとわかってても、でもやっぱり楽しみなんですよね。
私はもうちょっと我慢します~♪
今日行ってくるんですよね?
トモヤさんの稼動記楽しみにしてます!

☆遊人☆さんへ

はじめまして。
管理人の第2使徒と申します~。
ご訪問&リンクありがとうございました。

後日こちらも伺いますね。
相互リンクについては検討させていただきま~す。

☆naeさんへ

おはようございます♪

> 温泉いいですねー♪
> 心の垢も落として、リフレッシュしてきて下さいねっ(*^-^)ニコ

リフレッシュできるといいんだけど、
鬼怒川まで運転(第1使徒は夜勤明け)はちと遠いです(^^;
まぁ、楽しんできまぁす。

> エヴァ6、今日打って来ましたー。
> 回らないんだろうなぁと思ってましたが、
> 案外回ったので良かったです(*^^*)
> 行ったのが遅い時間だったので、まだ様子見程度ですが、
> やはり新台は新鮮でいいですね~♪

さっきつぶやき見ましたよ~♪
羨ましすぎですっo(*^▽^*)o
稼動記の更新も楽しみにしてますね。

> ホラ、よく言うでしょ?
> 女房と畳・・・でなくって、
> ダンナとPCは新しい方がいいって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、それ、よく言いますよね( ´艸`)プププ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
