二つの力 この世界にはあなたの知らない面白いことで満ち満ちているのよ

スポンサーサイト


この世界にはあなたの知らない面白いことで満ち満ちているのよ

こんにちは~第2使徒です♪

今週末は、栃木県・鬼怒川温泉まで、
以前書いた記事にも登場した同僚夫妻と4人で旅行してきました。

結婚して7年以上関東にいますが、
夫婦で帰省以外の旅行ってほとんどしたことがありません。
帰省にお金がかかるせいもありますが(^^;

面倒くさがりな私たちなので、
基本的に、アクティブな同僚夫妻にお任せの主体性のない旅ですw

では、旅行記行きます!

↓ 楽しみなさい ↓
7月3日(土)
12時半頃、宇都宮入り。
まずは、おされなカフェでランチ。

そして、最初の観光スポットは・・・
cherryチェリーよ♪

サクランボ狩りです。
一人2100円も払ったのに、どう考えても元を取ってないですが…。
だって、全然赤い実がなってないんだもん(-ε-)

しかも、ハウスの中がサウナのごとく暑く、汗だく。
若干の後悔をしつつ、早々に鬼怒川温泉へ。

途中コンビニで今回の旅のメインイベントに欠かせない
pachi北関東のパチンコ情報誌をげと。

さて、どこのお店に行こうか…

って違ぁぁう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


もちろん、ちゃんとお宿に直行しましたw

料理長手作りの羊羹と抹茶でおもてなし。
greentea あんまり美味しくなくかったので残したことは内緒です( ̄~ ̄lll)

そして、温泉に浸かってのんびり~♪
温泉は貸しきり状態で、とても良かったです

女子は浴衣が選べるということで、こんなん着てみました。
yukata
ちょっちセレクトが若すぎたかしら(^^;

夜の会席も美味しかったし、
お酒も美味しかったです♪

夜勤明けの第1使徒が撃沈したので、
夜通し宴会とはいかなかったですがw

7月4日(日)
朝ごはんをたらふく食べ、チェックアウト。

梅雨時なので天気を心配してたんだけど、
雨は降らなさそうで一安心です♪

まず向かった先は、カート場
タイムトライアルをやってきました。
いやぁ~カートって足が疲れるのね(;´▽`A``
知らなかったわ…。
みんな標準タイムを超えられたので満足♪

そして、餃子を食べに宇都宮市内へ。
gyouza正嗣というお店に行きました。
思ったより量が多くてビックリしたけど、美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ

食べ終わって帰途へ。
高速を使って2時間半くらいで帰って来れました。

こんなに近いならまた行きたいな~♪
さすがに疲れたけど(゚ー゚;

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪
温泉旅行だったんですね☆
梅雨時期だけど、天気はよかったですか?

鬼怒川温泉ではパチ屋を見かけなかったんですが
あるのかなぁ。

私も今月、温泉旅行いってきますよっ☆

☆ラムちゃんへ

こんにちは♪

天気はよくも悪くもなくw
でも雨は降らなかったので,この時期にしてはよい方だったのかもね。

鬼怒川付近ではパチ屋は見かけなかったです~。
まぁ行く予定もなかったんですが(^^;

温泉楽しんできてね~!

こんにちわ~

そういえば、この前実家にお中元出来てたサクランボ食べましたw
なかなか甘くておいしかったです(*´∀`)

旅パチも結構面白そうなんですけどねー、パチ屋ってホント日本中どこでもある感じがするし…。

着物姿かわいらしいと思いますよ(*≧∇≦)

☆トモヤさんへ

佐藤錦とか,美味しかったんですけどね~。
ただ赤い実はほとんど上の方にあって,
脚立に乗って採るのが面倒でした(^^;

旅パチは,実はまだやったことがないんです。
なぜなら旅行自体行かないからw
今度やってみたいと思います♪

>着物姿かわいらしいと思いますよ(*≧∇≦)

ほ,褒めても何にも出ませんよっ(///∇//)テレテレ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
