二つの力 目標を確認して



目標を確認して

こんにちは。第2使徒@職場です。

お友達のブログで,続々とヱヴァ6の稼働記がアップされていますが,
私は未だに打っていません(^^;

エヴァ5で大分負けたので,お財布に余力がナイの・・・。
誰か,暖めてください・・・。
心より,体より,お財布を♪


さてさて,今日は★七夕★ですね。
ということで,ぽち(ブログペット)に,あるお願いをされました。

pochi


・・・これ叶えるの無理じゃね?
>うさぎさん ブログでお父さんもらえないしw

ちなみに,私の願い事は
「ヱヴァ6の初打ちで逝けますように❤」ですww

叶うといいなぁウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

皆さんの願い事も叶いますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)お願い♪

↓ ありがとう・・・感謝の言葉・・・ ↓
そういえばカウンターがいつの間にか10000を超えてました(^^;
あんまアクセス数とか興味ないので,全然気にしてなかったんですがww

でも,仲良くして下る皆さんのおかげだと思うと,
この数字はとても嬉しい一つの区切りです。

拙いブログですが,
これからも遊びにきてやってくださいませ♪

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ❤

コメントの投稿

非公開コメント

10000hitおめでとうございます~♪
そういえばこちらのブログ、最初の頃は、第1使徒さんが書かれてる記事もありましたよね♪
なんだか懐かしく思います(*^-^)

エヴァ6の初打ちが良い結果になりますように!

しかしポチ、お父さんそんなに沢山欲しいのか・・・
お小遣いいっぱいくれるお父さんならいいかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆naeさんへ

ありがとうございます♪
第1使徒ね、懐かしいですねw
ちなみに今はプレミアキャラとなっておりますww

お小遣いいっぱいくれるお父さん(*≧m≦*)
それなら確かに欲しいかも♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
