二つの力 戦いは男の仕事!?



戦いは男の仕事!?

こんにちは~第2使徒@職場です。

昨日は第1使徒が貯玉カードを持っているお店から,
こんなDMが届きましたよん。
クリアファイル
エヴァのクリアファイルに入ったDMです。
こんなの送られてきたの初めて♪

またエヴァグッズが増えたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さて,本日は第1使徒の単機発進のお話です。

↓ お手本を見せてやるよ ↓
7月11日(日)

テニスが終わって家に帰ると,いそいそと出かける準備をする第1使徒。

「あれ?どこか行くの??」
「だって,今日は選挙特番しかテレビやってないし,暇だから・・・」

っていうか,一人でお出かけ・・・ですか( ̄ω ̄;)エートォ...

いいな~,ヱヴァ6。
私も打ちたいんだけどな~。

ま,私は軍資金もないし,
別行動の方がお互い大火傷しないっていうのはもはや我が家の定説なので,
お一人で出かけるのは,別にいいんだけどさっ。

で,帰ってきた第1使徒に勝ったかどうか聞いてみたら,
「3万負けのところを1万負けまで取り返したよ~」

「じゃあ,当たりは引けたんだね♪何で当たったの?」

「いや,取り返したのはスロットなんだけど(・・;)」

「・・・なぁんだε-(ーдー)ハァ」

じゃあ初当たりは私がひいちゃおうっと♪
レディーファーストよっ(o'∀`o)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

3万のビハインドから1万まで戻したのはすごいといえばすごいんですが、しかもスロットでw
でも、やっぱり負けなんですよねぇ( ̄~ ̄lll)

結局、第1使徒さんはエヴァ6うちに行って当たらなかったんですかね?
そろそろ第2使徒さんもエヴァ6の初打ちされましたかね?
初打ち報告楽しみに待ってます(*≧∇≦)

☆トモヤさんへ

結局エヴァ6ではダメで,BLLOD+のスロットで取り返したらしいです。
結局負けてるんですけどねw

初打ちは給料が入ってからになっちゃうな(^^;
タイミング遅すぎですがww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
