二つの力 ばあさんは用済みだとか

ばあさんは用済みだとか

こんにちは~第2使徒@職場です。

そろそろヱヴァ6初打ちの報告はないのかって思ってるアナタ!

もう・・・そんな急かしちゃイヤσ( ^ー゚)うっふん♪

ってなわけで?まだ打ってないんですよね・・・。
月末には行きたいと思ってるので,もう少しお待ち下さいませ。


ところで,先日,悲しい出来事があったんです・・・。

テニス仲間とファミレスでランチしたんですが,
そのとき,例の婚約者も来てたんですよ~。

もう色んな所触られるわ,
首筋にチューされるわ,
服を引っ張られてはだけるわ,
どつかれるわ,
人前でそんな・・・もうイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ
ってなってたんですがw

でもね,
若い女子が合流したとたん,あっさりと捨てられました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ショックを受けている私を横目に,
第1使徒まで「やっぱり若い子の方がいいんだよね~♪」とか吹き込んでるし

やっぱり,男は若い女子の方がいいのね・・・。

もう・・・婚約なんて解消よっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

この悔しさをヱヴァ6にぶつけたいと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪