二つの力 動け、動け・・・動いてよ!!

スポンサーサイト


動け、動け・・・動いてよ!!

こんにちは~第2使徒@職場です。

さて,昨日の夜,あまりに暇だったので,
結局ヱヴァ6を打ちに行っちゃいましたw

それぞれ10Kずつ,短時間で決着をつける作戦です。
ちなみに,私はお店に入る前に「二人とも撃沈する」に100円賭けましたww

え?初打ちは月末?

だから誰なんですか!
そんな戯言を言ったのはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


↓ サービスしちゃうわよん❤ ↓
7月14日(水) ユニゾン稼働@マイホ

やっぱ,通常時って何も起こらないね( ̄◇ ̄)ポケー

と思ってたら,RSU3から8Sでストーリー(vs第8使徒)キタ!
・・・でも,やっぱり外したorz

気づいたら,隣にいた第1使徒が何か当たってるしΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも時短中にミッション引いて引き戻してるし。
いいなぁ~(T-T*)フフフ…

と思ってたら,青シャッターからステチェン。
右に金プレートが来た♪

けど,左にが止まる(ノ_-;)ハア…

こりゃ当たらないな・・・と思ったら,
右にが止まり,真ん中にが!

暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第1使徒
①コアフラ赤 8S 初号機リーチ 888
②時短中MM5「サービスしちゃうわよん❤」 67W アスカシンクロ 666 初号機チャンス昇格 777
③次回予告「ヱヴァンゲリヲン出撃」 2S 初号機vs第6使徒222 初号機チャンス昇格(槍) 111
④(予告不明)10S 初号機リーチ 101010


第2使徒
①金プレート右 チャンス目停止 暴走
②緊急発進 4S 零号機vs第4使徒ハズレ後 チャンス目停止 零号機暴走
③RSU5 1S 零号機vs第5使徒 111
④SSU3 6S 初号機vs第6使徒 666
⑤弐号機リーチハズレ後 チャンス目停止 弐号機暴走
⑥タイトル予告「初号機vs第9使徒」 4S 初号機リーチ 444


時短中,
枠フラ 名シーン予告(ミサト&リツコ)×3 4S 初号機リーチハズレorz
カウントダウン予告3→0(シンジ) 回想予告×3 8S レイ背景 初号機リーチ ハズレorz

どうせ外れるのに,どうしてこんなちょっち期待しちゃうような演出選ぶわけヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とはいえ,2時間の稼働で+15K。
久々にユニゾン成功してよかったです♪
それにしても,一体いつ以来の成功なんだ(^^;

第2使徒の考察
【好きな点】
・画像がキレイ!
・BGMに変化があって,楽しかった♪
・ヱヴァ系のリーチが短くなっててよかった。
・セグを覚えなくて良いので楽。潜伏がなくなってよかった。
【嫌いな点】
・既に打った方が仰ってるように,下皿が小さすぎ。
・シリアスステップにも数種類あるけど,別に1つ+プレミアバージョンだけでいいと思う。
・リラックスだけじゃなく,擬似連の信頼度が下がってるのが残念。
・全体的に演出増やしすぎ。多くて覚えきれない(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
エヴァ6でユニゾン勝利
おめでとうございます☆

RSUと擬似連の信頼度、落ちましたねー。
ロングリーチから警報なって
エヴァ系リーチにいくと終わったと思う・・・(ノД`)

こんにちわ~

ユニゾン勝利おめでとうございます!!
ちゃんと第1使徒さんに100円払いましたか?w

カウントダウン予告3からって、前作は当確だったはずなのに今作から当確じゃなくなったんですねぇ…
保留0で釣り予告が増えたのは残念です…。

RSU信頼度下がったんですか?
個人的に5と同じくらいかなぁ…もとい単体では期待できない予告になってしまったので( ̄~ ̄lll)
疑似のガセはもうちょっと減らして信頼度あげてほしい所でしたねぇ

☆ラムちゃんへ

こんにちは~♪

> おお!
> エヴァ6でユニゾン勝利
> おめでとうございます☆

ありがとうございます(^^)
いつぶりだか思い出せないくらい,本当に久しぶりです。

> RSUと擬似連の信頼度、落ちましたねー。
> ロングリーチから警報なって
> エヴァ系リーチにいくと終わったと思う・・・(ノД`)

リラックスは前作も酷いもんでしたけどね(^^;
ホント,擬似連の信頼度下がったのは残念ですぅ。
ロングリーチはシンクロだけでいいですよね!

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> ユニゾン勝利おめでとうございます!!
> ちゃんと第1使徒さんに100円払いましたか?w

ありがとうございます♪
あ,100円払ってないやww

> カウントダウン予告3からって、前作は当確だったはずなのに今作から当確じゃなくなったんですねぇ…
> 保留0で釣り予告が増えたのは残念です…。

そうなんですよ~!
これは来ただろうと思って余裕子いてたらはずれてガッカリでした。

> RSU信頼度下がったんですか?
> 個人的に5と同じくらいかなぁ…もとい単体では期待できない予告になってしまったので( ̄~ ̄lll)
> 疑似のガセはもうちょっと減らして信頼度あげてほしい所でしたねぇ

確かにRSUは前作も酷かったですよね~。
もうちょっと信頼度上げてくれてもいいのに。
擬似のガセはホント悲しくなります。
ま,他の台では普通にあることですけどね(^^;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
