二つの力 対決よ!

スポンサーサイト


対決よ!

こんにちは~第2使徒@職場です。

暑かった3連休も終わってしまいましたね~。
さすがに今日は眠い・・・。

さて,昨日は2人で踊る大走査線を観に,
久々に映画館に行きました。

チケットを買って,買物をして,
一息ついたのが上映の1時間半くらい前。
パチンコするにも中途半端な時間だし,
じゃあ一発狙いでエヴァスロでもやってみるか,ということになりました。

よ~し!どっちが早く引けるか勝負よ♪

↓ 活動限界まであと90分です! ↓
並んで座ってスタート♪
1K目で私の台がショートフリーズ。
卓球対決の文字がまさかのレインボー!
赤7(σ´∀`)σ ゲッツ!!

続いて第1使徒の台がショートフリーズ。
初号機vs第5使徒から黄7♪

ボーナス終了後,1回転目にまたまたショートフリーズ。
そしてカヲルチャンス突入∑(=゚ω゚=;) マジ!?
青7ゲット。

私は全部飲まれ,追加投資・・・。
そしてやっとREGゲット。

ヒキは私のほうが早かったけど,獲得枚数は第1使徒の勝ちでした~。
トータルプラスは二人で1.5K(゚×゚*)プッ
まぁ,ジュース代くらいにはなったけど。

え?映画の内容?
私個人の感想としては・・・

金払ってまで観なくても良かったに一票です(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆シークレットさま

了解です~!
何度か遊んでみますね☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
