二つの力 ・・・不潔。

・・・不潔。

毎日職場からこんにちは~。第2使徒です。
バレたらクビだな。間違いない。


さて,今日は第1使徒と兄貴とご飯を食べていたときの話。

兄貴「夏は薄着になるからいいよね~♪」
第1使徒「そうですね~♪」
第2使徒「へ?何で?」

兄貴「薄着になるとブラ線が透けて見えるしさ~。」
第1使徒「そうそう。」
第2使徒「えぇ?アンタ達そんな所見てんの?!っていうかブラ線って何だよヾ(- -;)」

兄貴「そりゃあ男なら見るよ!」
第1使徒「普通見ますよねぇ?」
第2使徒「・・・これからは気をつけなきゃ。」

兄貴「そこから,どんなブラつけてるのか想像するのが楽しいんだよ。」
第2使徒「・・・変態だ(-。-;)」
第1使徒「変態じゃないよ。普通だよ(・ε・)ムー」

兄貴「そういえば,先週ファミレスで飯食ったとき,向いに座ってた女の人,パンツ見えてたよね。」
第1使徒「そうそう!黒でしたね~。」
第2使徒「・・・あんた達,よく見てるねε-(;ーωーA フゥ…」

兄貴「第1使徒の席の方が,角度的によく見えたんじゃない?」
第1使徒「真正面でしたからね~♪」
第2使徒「アラフォーのおっさん二人が,女の子のパンツ見て喜んでるって(ノ_-;)ハア…」

兄貴「別に見たかったわけじゃないよ~。あれはきっと見せてたんだよ!」
第1使徒「そうですよね!見せてるんだから,それはちゃんと見ておかないと~。」
第2使徒「・・・あんた達,バッカじゃないの?」

兄貴「しょうがないだろ~。男っていうのは,そういうもんなんだって。」
第1使徒「ウンウン。」
第2使徒「・・・ハイハイ。そうですか。男ってのはしょうもない生き物ですねぇ┐(-。ー;)┌」


3人でご飯食べてると,いつもこんな感じです。
どうして女子(私)がいるのに,こういう展開になるのかしら(^^;

男性の皆さん,本当に男ってこういう生き物なんですか??

コメントの投稿

非公開コメント

つ、つられないぞ!

ぐあああああ!
羨ましい!羨ましい!

ていうか、なんか免疫ついてません?
「あ、やっぱり男ってそうなのね。」みたいな。

取りあえず清楚な感じの女性なのに、黒い線が見えたらそのギャップに驚くってことですね、わかります。

ブラ線にはあんまり興味はありませんが
ミニはいてる人の太ももとか、見ちゃうわ。
もちろんエロい目でww

☆DC2さんへ

おはようございま~す♪

> ぐあああああ!
> 羨ましい!羨ましい!

えぇ?パンツくらいでそんな(^^;

> ていうか、なんか免疫ついてません?
> 「あ、やっぱり男ってそうなのね。」みたいな。

毎週こんなやり取りを目の前で展開されたら,免疫もつきますよ・・・。
まぁ,そういうアホなところも可愛いかなと思ってますがw

> 取りあえず清楚な感じの女性なのに、黒い線が見えたらそのギャップに驚くってことですね、わかります。

なるほど!
じゃあ昨日の私を見たら,きっとDC2さんは驚いたかもしれませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ラムちゃんへ

おはよう~♪

> ブラ線にはあんまり興味はありませんが
> ミニはいてる人の太ももとか、見ちゃうわ。
> もちろんエロい目でww

エロい目でってwww
私も最近女子の胸に目が行くわ!
やばい,感化されてる(^^;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪