二つの力 使徒殲滅は私の仕事です

スポンサーサイト


使徒殲滅は私の仕事です

私も一応使徒を名乗ってますがw
色々矛盾してることは気にしな~い♪

というわけで,第2使徒@職場です。

最近ぽち(ブログペット)が,単語ではなく文章をしゃべるようになりました。
どうやら,調教は失敗したようですがw
毎日「DC2さん大好き・・・」って書けばよかったのかなww

さて,ぽちが書いた昨日の日記の感想。

pochi

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
ピンポイントでそこなの?!

まぁ,的を得ているといえば得ている・・・かな( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓ よし!いける! ↓
7月28日(水) 単機発進@以前マイホにしてた店

昨日は兄貴が枝豆をくれるというので,
兄貴のマイホ=私が以前マイホにしてた店に受け取りに行ってきました。

まぁ,そのまま受け取って帰るわけもなくw
既に1箱持っていた兄貴の隣に座っちゃいましたけど。

5K投下したところで,
①赤シャッター 緊急発進 2S 初号機リーチ(強) 222 ラウンド昇格

・・・ここから先は覚えてません(^^;
日曜に充電したばかりの携帯の電池は既に1本で,メモも写真もなく。
絶対,この携帯の電池はハズレだな・・・。

でも,結果は覚えてます!
13連荘で大感激です(^^)v
シンクロ率は100%だったので,出玉ありは10回かな。
15Rと8Rの数は忘れましたw
時短中,2度ほど引き戻しがあったし,満足♪

それにしても,時短中はやっぱり熱いのはずしますね~。
金シャッター→RSU4L(マリ)→9・10W→仮設五号機リーチ(強,フィールド全開)
まぁね,予想してましたよ。はずれるってさ。
でもさ~どうしてこんなちょっと期待するような演出選ぶのかなぁ。

結局,いつの間にか兄貴よりも箱を積んでいた私(^^;
私ってば空気読めなくてww
でも,プレミアは一つもみられませんでした~。
兄貴の台でカウントダウン予告(0→カヲル)と国連軍リーチ出てたけど。

もらった枝豆は,帰りにいつも行く居酒屋さんで茹でてもらいました。
仕事終わりの第1使徒とここで合流。
とっても美味しかったです☆
もちろん,珍しくちゃんと奢りましたよん。
昨日は久々に食欲もあったから,食べ過ぎちゃいました(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァで13連、おめでとーございます♪

いいなぁ。
まだ10連も達成したことがないです。(ノД`)

ぽちはどんどんエロくなりそうですね。( *´艸`)

RSUロングが当たらないエヴァって。
何を待てばいいのか・・・。

ある意味調教性こ…成功かと思われます。

うんうん、こういう穏やかな生活が心の風邪にも効くということじゃなかな。
おめでとー!

こんにちわー

ペットもだいぶ飼い主の方に似たようでww
まぁ、名前の方はほら、対応リーチないんだからいいんじゃないでしょうかww

13連おめですー!w
翼をくださいも聞けたってことですかね?
いいなぁ…(*´∀`)

私もまだ10連超えたことないのです( ̄~ ̄lll)

RSULは最近めっきり期待できなくなりましたね…
そうなると…

プレミアを待てば、いいと思うよ(シンジ風に

こんちゃーす!

13連っ!いいっすねぇ~
確かに時短中って、熱い演出ハズレますよね~
RSUは、時短中でなくても空気と化してますがw

枝豆って、実家にいた頃作ってましたが、すぐ、
虫がつくんですよね~。
でも虫がつく株のはうまいんですよね。これがw

ぽちをぽちっとしたら、
私には「集結?」とコメントしてくれました♪
やはり、人を見るんですねぇ(*^-^)ニコ
いい子だわん♪

うんうん、確かに時短中は熱いのガンガン外しますねー。
この前、時短中に警報鳴って、
おっ!?と思ったらパターン青で、弐号機リーチで外しました^^;
これも歴代の台でよくありますよね~。かなーりガッカリします^^;

枝豆って、生のやつなんですね♪
子供の頃は、よく枝から外す手伝いやらされましたが、
ここ数年、茹でたものしか見てないかもです^^;
生から茹でたやつの方が、格段においしいんですけどねぇ。
相方がほとんど家で飲まないので、食卓にも上がらないんですよねー。。。

☆ラムちゃんへ

ラムちゃん,こんにちは♪

> エヴァで13連、おめでとーございます♪

ありがとう(^^)v
> いいなぁ。
> まだ10連も達成したことがないです。(ノД`)

実は,シ者でも10連したことないので久しぶりですw
でも,8Rと15Rの割合で獲得できる数は大きく変わってきますよね~。

> ぽちはどんどんエロくなりそうですね。( *´艸`)

ね,どうしよ(^^;

> RSUロングが当たらないエヴァって。
> 何を待てばいいのか・・・。

ホントですよね・・・(ノД`)
でも,私はRSU4Lはもともと期待してなかったかもw

☆DC2さんへ

DC2さん,こんにちは♪

> ある意味調教性こ…成功かと思われます。

性交してますか。なら良かった☆

> うんうん、こういう穏やかな生活が心の風邪にも効くということじゃなかな。
> おめでとー!

ありがとうございます~♪♪
相変わらず薬漬けですが(^^;

☆トモヤさんへ

こんにちわっ♪

> ペットもだいぶ飼い主の方に似たようでww
> まぁ、名前の方はほら、対応リーチないんだからいいんじゃないでしょうかww

え?!やっぱり私に似てる?!
今日は「第2使徒すきー!」って言われました。
飼い主に似て素直で良い子ですww

> 13連おめですー!w
> 翼をくださいも聞けたってことですかね?
> いいなぁ…(*´∀`)

翼をくださいは聞けなかったですね~。
出玉ありはちょうど10回で終わってしまったのですが,
一体何連すれば見られるのかなぁ・・・。

> 私もまだ10連超えたことないのです( ̄~ ̄lll)

連荘は水曜の方がしたのですが,
地味に日曜に打ったときの方が勝ってます。
やっぱり15Rの比率ですかね。

> RSULは最近めっきり期待できなくなりましたね…
> そうなると…
>
> プレミアを待てば、いいと思うよ(シンジ風に

待ってるんですけど,なかなか来てくれない時はどうすればいいですか(T_T)

☆ダリアンさんへ

ダリアンさん,こんにちは♪

> 13連っ!いいっすねぇ~
> 確かに時短中って、熱い演出ハズレますよね~
> RSUは、時短中でなくても空気と化してますがw

空気ww
確かに,RSUは全く期待できないですよね。
時短中,熱い演出が来るのはなんでなんでしょうね?

> 枝豆って、実家にいた頃作ってましたが、すぐ、
> 虫がつくんですよね~。
> でも虫がつく株のはうまいんですよね。これがw

そうなんですか~。
やっぱり冷凍物とは全然違いました!
私も作ってみようかな。
サボテン枯らすくらい,園芸苦手なんですけど(^^;

☆naeさんへ

こんにちは~!!

> ぽちをぽちっとしたら、
> 私には「集結?」とコメントしてくれました♪
> やはり、人を見るんですねぇ(*^-^)ニコ
> いい子だわん♪

でしょ!飼い主に似ていい子でしょw

> うんうん、確かに時短中は熱いのガンガン外しますねー。
> この前、時短中に警報鳴って、
> おっ!?と思ったらパターン青で、弐号機リーチで外しました^^;
> これも歴代の台でよくありますよね~。かなーりガッカリします^^;

そうなんですよね。
今は警報からタイトル予告もあるから,うかつに期待できませんよね。
普段なら使徒予告とか嬉しいはずなのに(^^;

> 枝豆って、生のやつなんですね♪
> 子供の頃は、よく枝から外す手伝いやらされましたが、
> ここ数年、茹でたものしか見てないかもです^^;
> 生から茹でたやつの方が、格段においしいんですけどねぇ。
> 相方がほとんど家で飲まないので、食卓にも上がらないんですよねー。。。

私は居酒屋さんで枝から外す作業させられてましたw
まぁ,茹でてもらったので文句は言えませんが,結構面倒くさいですね(^^;
でも,ホント美味しかったです。
昨日は枝豆ご飯にしました~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
