二つの力 第1使徒

第1使徒

第1使徒 (別名:アダム)

4月生まれ 北海道出身 B型
転勤のため,第2使徒(嫁)を連行して関東襲来。

以前は日記を書いていたこともあったが,早々に挫折。
現在はプレミアキャラに昇格w


容姿:
第2使徒の提唱するE計画により,髪型及び服装を改造され,
もっさい兄ちゃんから好青年風へと進化を遂げた。
結婚前に持っていた服は,ほとんど第2使徒に殲滅させられた。

第2使徒より4歳年上だが,年齢よりは若く見えるらしく,
調子に乗って第2使徒と同級生だと言い張っている。

新婚旅行で訪れたバリ島で,韓国語で話しかけられ困惑した経験有。


性格:
マイペース。面倒くさがり。割と一途。基本M。嫁に甘い。

いつもクールだが,コアと呼ばれる部位は熱い。

芸人でもないのになぜか笑いを求め,変なTシャツを収集することを好む。

おば様受けが極めて良く,なぜかいい人キャラで通っている。


パチンコ:
貯玉店があまり回らないので,ほとんど打たない。
たまに打つのはミドル以下の機種。


スロット:
基本的にはボーナス+ARTのある機種が好き。
技術介入要素の強い台を特に好む変態。
以前はAタイプを打たなかったが,最近は沖スロも少し嗜む。


趣味(ギャンブル以外):
テニス,ゴルフ,洗車


酒癖:
ザル。普通の量では酔わない。
人格崩壊のきっかけは日本酒。


好きなタイプ:
活発で明るく,面白い人が好き。
好みがわかりやすいため,第2使徒に元カノを見破られたことがあるらしいw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪