二つの力 リリス、でいいわよ

スポンサーサイト


リリス、でいいわよ

こんにちは~。第2使徒@職場です。

昨日は暇だったので(仕事中だけどw),
私達夫婦のプロフィール記事を今更ですが作成してみました。
お暇な方は,左上のプロフィールから飛んでみてくださいませ~。
ちなみにコメント欄はクローズしております。

昨日の稼働記は追記にて。

↓ 目標を肉眼で確認 ↓
8月3日(火) ユニゾン稼働@近所の等価店

まずはヱヴァ6。
4.5K投下したところで

①チャンス目停止 初号機暴走
②タイトル予告「零号機vs第四使徒」 4S 初号機リーチ(槍,弱) 444 初号機C昇格 555
③SSU3 4S 初号機リーチ(弱) 444

・・・あ,もう終わり・・・ですか( ̄Д ̄;;

結局,全部飲まれたorz

エヴァスロ。
何かちょこちょこ当たりを引いたんだけど,
結局全部飲まれたorz

というわけで?二人とも撃沈でしたぁ(^^;
当たるんだけど,なかなか勝てません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おや、スリーサイズの記載がありませんね。
おおー、そういえば第1使徒さんも初期の頃は日記書いてましたよね!
スロに転向したと風の噂で聞きましたが。

それにしてもイケメン改造済み+若く見えるのか…不平等だ!

こんちゃーす!

北海道っ!人生でまだ1回しか行ったことないっすw
しかも超ミーハーなとこばっかり回ったっす。

リリス、がいいわよ。

あ、エヴァのリリスはちょっと・・・ww

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> おや、スリーサイズの記載がありませんね。

忘れてたー!!
というか,しばらく測ってないのでわかりませぬ(^^;
カップでいうと,学生時代より1つ小さくなりましたw

> おおー、そういえば第1使徒さんも初期の頃は日記書いてましたよね!
> スロに転向したと風の噂で聞きましたが。
> それにしてもイケメン改造済み+若く見えるのか…不平等だ!

あ,誤解があったならすみません。
決してイケメンではありませんwwww

☆ダリアンさんへ

こんにちはぁ~!

> 北海道っ!人生でまだ1回しか行ったことないっすw
> しかも超ミーハーなとこばっかり回ったっす。

そうなんです。道産子なんです。
ミーハーってw
住んでるとあまり観光とかしないので,
もしかしたらダリアンさんの方が観光地は詳しいのかも?

> リリス、がいいわよ。
>
> あ、エヴァのリリスはちょっと・・・ww

ですよね~(^^;
あんなに白くないし・・・。
え?そういう意味じゃなく??
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
