二つの力 その他の登場人物



その他の登場人物

第1使徒,第2使徒のテニス仲間達。

兄貴 (別名:にぃに)
 第1使徒,第2使徒のお兄さん的存在の人。
 エヴァパチ,ワンピースが好きなので,第2使徒と話が合う。
 そして,下ネタ好きなので,第1使徒と話が合う。
 (第2使徒が下ネタに対応できるよう,二人で日々鍛えてくれているらしい。)

 今でも神格化して崇拝する人がいるほどテニスが上手く,
 過去の戦績も輝かしい偉大な人らしいが,
 その当時を知らない第2使徒にはタメ口をきかれたり,タクシー代わりに使われている。
 それでも怒らない,とっても優しいお兄さん。

 最近は一緒にゴルフにはまっている上,
 マイホが一緒なので,かなりの時間を一緒に過ごしている。
 また,最近では親同士が交流を始めるなど,
 血縁関係はないものの,まさに家族さながらのお付き合いをしているらしいw
 

 
 テニスの後輩(♀)。
 第2使徒の妹分であり親友。
 顔も性格もめっちゃ可愛いので,第1使徒は彼女のファン。
 背が高いので,テニスのフォームはダイナミック。
 多分,彼女の打つ球はポジトロンライフルくらいの破壊力があると思う。



その他

マスター
 第1使徒・第2使徒行きつけの居酒屋のマスター。
 年齢は第1使徒と第2使徒の間。
 居酒屋なのに,うるさい客は嫌いという,商売っ気のない人。
 パチンコ・スロットが好きなので,よく3人でパチネタで盛り上がる。
 また,ワンピースが好きなので,第2使徒と話が合う。
 時々笑顔で毒を吐くところが素敵。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
