二つの力 こりゃあ力押ししかないじゃん!

スポンサーサイト


こりゃあ力押ししかないじゃん!

こんばんは~第2使徒です。

毎日毎日、熱い暑いですね~。
熱中症にはくれぐれもご注意を☆

さて、本日は予告どおり涼しいところにお出かけしてきましたw


8月7日(土) 元マイホ


もちろん座る台はガラガラのヱヴァ6w


1台目。
ん~何となく嫌。やめ。


2台目。
68回:スタート♪

111回:
①チャンス目停止 暴走
②回想予告×1 2S 初号機リーチ(マゴロク) 222 初号機C昇格 111
③SSU2 4S 初号機リーチ 444 ラウンド昇格
④SSU2 4S 仮設五号機リーチ 444

89回:
⑤MM3中 会話予告シンジ×レイ「使徒を肉眼で確認」 4S エントリープラグリーチ(槍)→初号機リーチ(五号機援護) 444


ここからろくな予告も来ず…。
もうシンジシンクロ見たくないってくらい見た(-ε-)
ホント、通常時のヱヴァって退屈よね。

っていうか、今日の当たり方、全部ドキドキしなかったな…。
⑤は当たるとは思わなかったし。
っていうか、これなら10でリチって完遂の方がよかった(゚ー゚;



で、結局2箱あったけど全部飲まれたorz




何かヱヴァ6はもういいな~。
今日は修行したい気分じゃないんだ…。





よし!作戦変更!!


こんな時は、



2000円で



エヴァスロ打って~




BIG引けばいいんじゃね? ニャd(d´∀`=)♪




名づけて、エヴァスロBIG掛け逃げ作戦!

ん?私はいたって大真面目ですが、何か?( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみに煙草は吸いませんww



↓ ドッキドキー! ↓
2K勝負ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

















読んでくださってるアナタ。
まさか、2Kで当たりを引くなんて思ってないでしょ?









第2使徒、暑さでちょっと頭やられたんじゃね?って思ってるでしょ?















ショートフリーズから

本当に2Kで当たりひきますた(*゚∀゚)=3ハァハァ

青7(σ゚д゚)σゲッツ








そして―――――初号機覚醒。


初号機覚醒 カヲル覚醒

RT中、なかなか当たりを引けず、300Gくらい回した(^^;
その途中、四号機覚醒へ移行。




結果は、
青7 黄7 黄7 黄7 マリ バケ
インパクトフラッシュも2回鳴らしたよヽ(´▽`)/



引き戻しも早くて、トータルは何とかプラスになりました♪
レギュラーボーナス引いて、すぐに止めればもうちょっと勝ってたんだけど(;´▽`A``

まぁ、取り返しただけ上出来だったということで☆


あ、第1使徒は仕事だったので、もちろん単機発進でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

第2使徒さん
はじめまして~♪(=゚ω゚)ノ

夏の涼しいところと言えば…
パチ店ですよね~(*´∀`)

エヴァ6は、シンジシンクロ劇場ですからね~。
客飛びもしょうがないですww
確かに修行ですわ(;^_^A
ま、嫌いじゃないんですけどね♪

こんばんは~

ヱヴァはコテコテの演出で当ったら達成感があります!
時々「なんで?」って当り方もしますけど( ´艸`)ムププ

シンジシンクロは飽きました(-_-#)
私に代われ!って思いますもん。

ん?エヴァ魂もヱヴァ福もインパクトフラッシュ見てないなぁ(´・ω・`)

☆ねずみ★さんへ

こんにちは~♪
いらっしゃいませ!

> 夏の涼しいところと言えば…
> パチ店ですよね~(*´∀`)

ですよね~♪
家も犬のために常時エアコンついてて涼しいのですがw

> エヴァ6は、シンジシンクロ劇場ですからね~。
> 客飛びもしょうがないですww
> 確かに修行ですわ(;^_^A
> ま、嫌いじゃないんですけどね♪

シンジシンクロ劇場・・・確かに(゚×゚*)プッ
通常時の退屈さは半端じゃないですよね!!
修行が好き・・・ってことは~
ねずみ★さんはMと見た( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさるさんへ

こんにちはです☆

> ヱヴァはコテコテの演出で当ったら達成感があります!
> 時々「なんで?」って当り方もしますけど( ´艸`)ムププ

こんなにプレミア絡まなくてもいいじゃん!ってくらい
コテコテで当たりますよね~(^^;
通常時は,何だこれ?ってので当たるのもいいのですが,
確変中は,弱予告から初号機だとげんなりします。

> シンジシンクロは飽きました(-_-#)
> 私に代われ!って思いますもん。

代われってw
確かにシンジよりはシンクロ率高そうww

> ん?エヴァ魂もヱヴァ福もインパクトフラッシュ見てないなぁ(´・ω・`)

私もヱヴァ福ではまだですね~。
お互い早く聞けるといいですね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
