二つの力 ・・・取れないや、日焼けのあと

スポンサーサイト


・・・取れないや、日焼けのあと

こんにちは~第2使徒@職場です。
こんなに毎日暇でよいのだろうか(^^;
あんまり暇だと指が鈍って,入力スピードが落ちてしまう・・・。
ま,もともとそんなに早くはないんですがww

さて,日曜日は毎週恒例のテニスでした。
昨日は日差しも強くて,日陰のないコートだったので,
もともと色白の第1使徒は,顔が真っ赤になっていました。
腕を見たらポッキー状態w

evaT

あ,Tシャツの柄はもちろん初号機です♪

私は,地黒の上に,ただ黒くなるだけで赤くもならない奴なので,
ここまで色の差はないんですよね~。

ちなみに写真には第1使徒のパンツが写っていますが,
何の柄か当てていただいた方には,現物をプレゼントしますww
もちろん,脱ぎたての状態で( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当にくれって言われたら困るので,一応書いときますが,もちろん冗談ですw

っていうか,今週末は盆だってのにテニスって
みんなどんだけ暇人なんだ(゚×゚*)プッ
私達は実家に帰る予定もないので,暇だし別にいいんですけど☆

どうせ,稼働しても恐らくお盆回収に遭うだけだしねw




そういいながら,きっと涼みに行くとは思いますケド( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww
パンツを凝視しちゃったww

っというか・・・
第2使徒さんのパンツщ(゚д゚щ)カモーン
(また男性だと思われそうだww

テニスで日に焼けるなんて
優雅じゃないですかぁ~♪

私は海にもどこにもいってないのに
なぜか黒くなってますよ。(ノД`)

こんばんは~

おぉ初号機Tシャツや!
こないだヱヴァストアのぞいたらお休み中でした(;´Д`)
ヱヴァ福って雑誌にカッコいいシャツあったので見に行ったのに!

テニスは○十年ぐらいしてないなぁ・・・

私もお盆は行かずに済ませるのはムリかも(* ̄m ̄)

☆ラムちゃんへ

ラムちゃん,こんにちはぁ~☆

> ちょww
> パンツを凝視しちゃったww

さっすがラムちゃん(^m^)

> っというか・・・
> 第2使徒さんのパンツщ(゚д゚щ)カモーン
> (また男性だと思われそうだww

私のパンツなんて,お見せできるほどのもんじゃないですよww
むしろラムちゃんのパンツの方が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> テニスで日に焼けるなんて
> 優雅じゃないですかぁ~♪
>
> 私は海にもどこにもいってないのに
> なぜか黒くなってますよ。(ノД`)

優雅かなぁ~?
汗だくでハァハァ言いながらやってるんだけど(^^;

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> おぉ初号機Tシャツや!
> こないだヱヴァストアのぞいたらお休み中でした(;´Д`)
> ヱヴァ福って雑誌にカッコいいシャツあったので見に行ったのに!

今エヴァストアお休みなんですよね。
でも,エヴァTの専門サイトがあるので,
こっちを見てみたらどうですか?
http://www.eva-t.jp/

> テニスは○十年ぐらいしてないなぁ・・・

えぇ?一体おいくつなんですか?!
○の中の数字が気になるぅ(>_<)

> 私もお盆は行かずに済ませるのはムリかも(* ̄m ̄)

ですよねっ♪
店じゃなくて,こっちが回収できればいいんですけど~。

コメントありがとうございますぅ~。

スティッチじゃないの?
いや、男性のパンツは全力で拒否しますけど。

☆DC2さんへ

さすがDC2さん!!!
そんなに第1使徒のパンツが欲しかったのね(^m^)

え?拒否?
オマケに私のも・・・なんて思ったのにwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
