二つの力 私も初号機パイロットを信じます

スポンサーサイト


私も初号機パイロットを信じます

こんにちは~毎度おなじみ第2使徒@職場です。



突然ですが,昨日ね,カレーを作ろうと思ったんですよ。

鍋を用意して,材料を切って・・・

あ,そうだカレー粉用意してなかったわ。


カレー粉,カレー粉っと みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪



あれれ??



カレー粉がそもそも家になかったヽ(TдT)ノアーウ…



えぇ,買いに行きましたよ。夜10時半に。
だって,材料切っちゃってるし。

私,こういうのよくやるんですよね(^^;
最初に全部材料を用意しておけば,十分防げる事故なんですが。


ところで何で10時半からカレー作ってるかっていうと,
家に帰ってきたのが遅かったから( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん行き先は・・・♪

↓ 奇跡は用意されていたのよ ↓
8月10日(火)

以前マイホにしていたお店が最近のお気に入りなので,行ってみたらお休み∑(; ̄□ ̄A
そんな予感はしてたんだけどさ~。

仕方がないので,久々に以前999を打ちに通っていたお店に行ってみる。


62回:ヱヴァ6 スタート!


ぼーっと画面を見て修行する私。
暇なので,台にあった解説などを読んでみる。

画面ではストーリー予告のトウジが出た。
でもいつもどおり1回。

ハイハイ,どーせノーマルハズレでしょ。
それよりお勉強だ。
11の中段リーチは熱い,とか
特殊ステージは突入回転だけじゃなく保留先読みが絡んでも熱いとか,
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と思いながら解説を読み続ける。


気づいたら,弐号機から初号機リーチにランクアップしてた。

何気なくボタンを押したら,
シンジがマゴロクソードもって「ATフィールド全開!」とか言ってる。



あれ?何でだ?



わけがわからないうちに目標消滅∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


え?!今,何で当たったの?! 


①75回:ストーリー予告(トウジ)×1 45W 弐号機→初号機リーチ(マゴロク,フィールド全開) 444


結局単発だったけど,これは一体何で当たったんだ・・・( ̄Д ̄;;
ストーリー予告って1回だとノーマルハズレのことが多いけど,
ここから発展したせいとか???




まぁ,結局この出玉も飲まれ,カードの残高もなくなり,
甘デジでもやろうかな~と思って保留消化を見ていました(゚ρ゚*) ボー

そしたら本当に最後の1回転に奇跡は起きました。


②288回:水族館ステージ SSU4 コアランプ赤点滅 8S 初号機突発 888

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だから,何でこんな期待度低そうなところから当たるんだ(^^;
隣の兄ちゃんなんて,RSU4Lダブルリーチで普通に外してたぞ・・・。
とりあえず,慌てて1000円追加w


これは単発だったけど,時短後すぐに引き戻し♪



③79回:カウントダウンいち→次回予告「シンジ出撃」 4S 初号機リーチ 444 ラウンド昇格
shinji
④SSU3 8S 弐号機リーチ(初号機援護♪集結の運命) 888 初号機チャンス昇格(シンジ背景) 777
⑤RSU4(アスカ) 2S 零号機リーチ(vs第5使徒) 222
⑥時短4回:アイフラ RSU4(マリ) 45W レイ背景 初号機リーチ(弐号機援護) 444 ラウンド昇格
upこの日唯一のカヲル君'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
⑦SSU1 4S 零号機リーチ→初号機突発 444 初号機チャンス昇格 333
SSU5 1S 五号機リーチ(弱) 111
⑨緊急発進 8S 弐号機リーチ→ハズレ後弐号機暴走
⑩チラリツ 2S 零号機(vs第4使徒) 222

8連荘o(*^▽^*)o~♪

128回:ヤメ

リーチ中に集結の運命が流れた時は「???」状態でした。
あとで調べたら,15R確定らしいですね♪
それにしても,最後の当たり方は雑すぎ( ̄s ̄; チェッ


下線を引いたのがシンジ絡みの演出なんですが,
ホント,今日はシンジが大活躍だったな~。

結果もプラスだったし,大満足でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今回のエヴァ系リーチで、援護は出にくいですよねぇ。
私も確変中しか見たことありません。

それにしても、シンジが素晴らしい働きをしてるw
単Sリーチで頑張るシンジしか見たことありませんよ(-_-#)

まるでハネデジかライトミドルのような初当りΣd(゚∀゚)
8連オメです♪

カレーを作ろうとしてカレー粉がないとわww
切った材料はどうしたんでしょう?(^Д^)

やっぱ特殊ステージとかって先読みあるんですね!
なかなか移行しませんもんね♪

この日は珍しくシンジが活躍したんですね!
確変ストッパーもたまにはやるもんだ!(・∀・)

☆おさるさるさんへ

こんにちは~♪

> 今回のエヴァ系リーチで、援護は出にくいですよねぇ。
> 私も確変中しか見たことありません。

援護,やっぱり出にくいですよね?
そう思ってたの自分だけじゃなくてよかったです。

> それにしても、シンジが素晴らしい働きをしてるw
> 単Sリーチで頑張るシンジしか見たことありませんよ(-_-#)

最初は2連単でしたけどね(^^;
確変中は初号機リーチ行くとガッカリしちゃいますよね~。

> まるでハネデジかライトミドルのような初当りΣd(゚∀゚)
> 8連オメです♪

ありがとうございます(^^)v
次回も勝てるといいのですが~。
お互いお盆も頑張りましょうっ!

☆ねずみ★さんへ

こんにちわ★

> カレーを作ろうとしてカレー粉がないとわww
> 切った材料はどうしたんでしょう?(^Д^)

カレー粉買いに行って,そこから作りましたw
ボケボケです(^^;

> やっぱ特殊ステージとかって先読みあるんですね!
> なかなか移行しませんもんね♪

確かになかなか移行しませんよね。
私は突入回転しか気にしてませんでした。

> この日は珍しくシンジが活躍したんですね!
> 確変ストッパーもたまにはやるもんだ!(・∀・)

珍しいこともあるでしょ(^m^)
そういえば,初号機リーチで結構当たってる気がします。
実は,未だにストーリーで当たり引いてないことは内緒ですww

最後の保留で当たるとか奇跡だわ☆
気分よく帰れてよかったですね♪

☆ラムちゃんへ

ですよね~♪
たまにこういうことってあるんですが,
追い金しなきゃなので焦ります(^^;

忙しいのにコメントありがと!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
