二つの力 4年ぶりの対面か

スポンサーサイト


4年ぶりの対面か

こんにちは~。
今日も暦どおりに出勤中の第2使徒です。

世間ではお休みの人が多いってのに,
何でボスは事務所を休みにしてくれないのか…(ー。ー)フゥ
どうせどの業者からも電話なんてかかって来ないのにさっ。

さて,先日スーパーで昔の同僚にばったり会ったんですよ。
家に遊びに行ったり,前は結構仲良くしてもらってたんですが,
彼女は妊娠して主婦に戻り,私がフルタイムで働き始めてからは,
なかなか会うタイミングもなく,次第に疎遠になり…。
最後に会ってから4年くらい経ってたかな。

で,今度またご飯でも~という話になって,
「メルアド変わってないよね?じゃあ,今度メールするよ!」
と言って,別れました。

家に帰ってから,忘れないうちにメールしなきゃと思って,
電話帳を見てみたら…あれ?登録がない(゚ー゚;Aアセアセ
私は機種変更するたびに電話帳の整理をして,
あまり使わない人のデータをどんどん消してしまう奴なので,
彼女のものも消してしまっていた模様。

困ったな~と思って,昔の携帯の電話帳を見てみたら,
無事データが残っていました(´∇`) ホッ

今回の教訓。
データはサクサク削除すると後で後悔する。
古い電話機もたまには役に立つ。

ちゃんと登録しなおしたのはいいけど,まだメールしてないことは内緒ですがww

じゃ,稼働記行きますか。

↓ 私は、私にしか出来ないことをするわ ↓
8月14日(土)

夜勤明けの第1使徒は,朝一でスロットを打つのだと,
ほとんど寝ずに出かけていきました。

なので,私は私で単機発進!
最近のお気に入りの元マイホに行ってみました。

23回:ヱヴァ6スタート♪

34回:
①名台詞予告・ミサト 金プレート右 6S 遅れ発進 初号機(弱,パトランプ,四号機救済) 111111kaoru1

②名台詞予告・加持 コア赤点滅 2S 初号機vs第6使徒(カットイン) 222 初号機チャンス昇格(羽) 111
③チラリツ 回想予告×3 9S 渚カヲルvs第6使徒 999
kaoru2 kaoru3
kaoru4感動して写メ撮りまくりwww

④SSU1 2S 弐号機→初号機リーチ(マゴロク) 222 初号機チャンス(槍) 111
⑤赤シャッター SSU3 6S 弐号機→初号機vs第6使徒 666 初号機チャンス(槍) 555
⑥青シャッター 緊急発進 8S 弐号機リーチ(フィールド全開)ハズレ→弐号機暴走
♪歓喜の歌 SSU2 緊急発進 2S 零号機リーチ(出力最大) 初号機チャンス 333
⑧タイトル予告「初号機vs第9使徒」 4S 初号機リーチ(マゴロク,出力最大) 444 コア破壊昇格 333
大感激

⑨名台詞予告・キール 3S 初号機リーチ(弱,出力最大)ハズレ→初号機突発 333
⑩SSU2 4S 初号機リーチ(マゴロク) 444

10連荘(^^)v

281回:催眠術をかけられそうになったのでヤメw

エヴァスロ少し打って,RG1回のみで終了~。

カヲル君vsラミエル,初めて見れてたので感動しちゃいました。
それにしても未だにプレミア背景を1つも見れてないんですが…。

暴走1回と,最後の単発以外全部15Rって結構すごくないですか?!
しかも当たりも早かったので,そこそこプラスでした♪
ま,お盆時期だってのに,無事勝てて良かった(^^;


ちなみに第1使徒は最近のマイブーム「ひぐらしの鳴く頃に」で,
ちょっとだけプラスだったそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

祝!カヲルvs第6使徒♪

確変中は結構出安いみたいですね~
私も出たときはバンバン撮りました( ̄ー ̄)ニヤリ

名セリフが当たっているみたいで羨ましい。
私は、「加持・キール・ミサト・レイ・リツコ」が出ましたが、当たったのは1個だけw
全部通常時なんですが・・・

早い時はあっさりと当たりますね~
こちらも連休最終日にちょっとだけヱヴァが微笑んでくれました(* ̄m ̄)

快勝おめでとうございます(゚∀゚)

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> 祝!カヲルvs第6使徒♪

ありがとうございますぅヽ(^◇^*)/
>
> 確変中は結構出安いみたいですね~
> 私も出たときはバンバン撮りました( ̄ー ̄)ニヤリ

前作より出やすいんですかね?
いずれにしても初めて見たので感動でした♪

> 名セリフが当たっているみたいで羨ましい。
> 私は、「加持・キール・ミサト・レイ・リツコ」が出ましたが、当たったのは1個だけw
> 全部通常時なんですが・・・

通常時は出てもなかなか当たらないですよね。
私も冬月,レイ,リツコは通常時見たのですが,いずれもはずしてます(^^;
今回は金プレートが絡んだので熱かったのかも。

> 早い時はあっさりと当たりますね~
> こちらも連休最終日にちょっとだけヱヴァが微笑んでくれました(* ̄m ̄)

それは良かった♪
稼働記楽しみにしてますね(^^)v

> 快勝おめでとうございます(゚∀゚)

ありがとうございますぅ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
