二つの力 あんたバカァ?

スポンサーサイト


あんたバカァ?

こんにちは~第2使徒@職場です。

楽しいお休みを過ごされた方も多いのでしょうね~。
羨ましいな~。

日曜日,私達は
いつもどおりにテニスに行って,
いつもどおりに兄貴とランチして,
いつもどおりに下ネタのオンパレード(-_-#)

店員さんのブラが透けてるだの,柄がピンクのストライプだの,
あっちのお客さんのスカートがミニだとか,
女子にそんな話題を振るなぁぁ!!!o(メ`□´)○☆パンチ!

ミルキーはどうしてパパの味じゃなくてママの味なのかとか,
パパの味だと苦いのかなとか,
そんなん知るかぁぁ!!! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) アホカ!

一体何度「バッカじゃないの?」と言ったかわかりません(^^;

で,ランチの後はいつもどおりにパチンコしてきましたw

そんないつもどおりの稼働記です。

↓ その後は各自の判断で行動して ↓
8月15日(日) @近所の等価店

先に店に来ていたテニス仲間に挨拶したあと,
第1使徒は早々にスロットコーナーへ消えていきました。

私と兄貴はヱヴァ6を打つも,ノーヒット。

兄貴がハナハナを打ちたいというので,付き合って隣に座る私。
兄貴の台はすぐに当たったのにREG。
その後,私の台がBIG2連荘(^^;
相変わらず空気読んでませんw

でも,ハナハナの単調な動きに完全に飽きてしまった私は,
自分の台を兄貴に譲って,スロットコーナーをフラフラ。
でも結局ダメで,また兄貴の隣のハナハナへ舞い戻り…。

途中,第1使徒は負け分を取り返していい感じになったから帰る,と
兄貴に私を預けて先に帰ってしまいました。

私は第1使徒が帰った後,
負け分を挽回するくらい当たりを引きまくり,
何とかプラマイゼロにまで持ち込めました(^^)v

兄貴の台は,途中から設定4以上の旗印が立ったのですが,
最終的には,私のほうがちょっとだけ獲得枚数は多かったみたいです。
「また第2使徒の方が多い…。俺の台設定良かったはずなのに(  ̄っ ̄)ムゥ」
とクレームを受けたけど,それは私のせいじゃないぞ(^^;
それに,私は所詮プラマイゼロで,
兄貴はちょい勝ちだったんだから,十分だと思うんだけど。

たくさん当たってよかった~とは思うのですが,
あまりに単調で,途中かなり退屈で眠かったです(^▽^;)
でも,私の台のが光るたびに兄貴が揃えてくれるので,
店員さんを呼ばなくてもいいし,便利でしたw

それにしても,今日は腰と背中と首が痛い…(T_T)
スロットって疲れるのね~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

スロットちょい勝ち?おめです~
どうにもスロットには、はまりませんw
実は、パチの玉の動きを見ているだけで
結構楽しんでるのかなと思っちゃってます。

女子の前で下ネタ言えるのは、第2使徒さんの
反応がすこぶるいいからですよ、きっとww
男は、あんたばかぁ~?と言われたい生き物なのですw

こんにちは!

いやいや下ネタ話せるなんていい兄弟ですよ。
ウチなんて全くですもん。
もちろん081なんて口に出来ませんし('A`)

・・・やはり突破口を開かなきゃいけませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
次の正月にでも!

スロはプラマイゼロならオッケーですよ!
私は気が付いたら、ジワジワ負けてるってパターンが多いですw

☆ダリアンさんへ

こんにちは♪

> スロットちょい勝ち?おめです~
> どうにもスロットには、はまりませんw
> 実は、パチの玉の動きを見ているだけで
> 結構楽しんでるのかなと思っちゃってます。

私は目押しも出来ないくせに,スロット好きですw
なぜかスロットの方が引きが早いんですよね。
大勝もできないですけど。

> 女子の前で下ネタ言えるのは、第2使徒さんの
> 反応がすこぶるいいからですよ、きっとww
> 男は、あんたばかぁ~?と言われたい生き物なのですw

なるほどw
勉強になりますww
男はバカというたびに喜ぶ…とφ(^∇^ ) メモナノラ

☆おさるさるさんへ

(^-^*)/コンチャ!

> いやいや下ネタ話せるなんていい兄弟ですよ。
> ウチなんて全くですもん。
> もちろん081なんて口に出来ませんし('A`)

下ネタ話せるのは現実の兄弟ではないからなのです~。
うちの夫婦の兄のような存在の人なんですね。
もちろん実在する弟と下ネタは話したことはありませんww

> スロはプラマイゼロならオッケーですよ!
> 私は気が付いたら、ジワジワ負けてるってパターンが多いですw

そうなんですよね~。
でも,私いつやめていいかわからないんです(^^;
大体全部飲まれちゃうので,夜稼働の方が向いてるかもしれません。
閉店で強制的に止められるからww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
