二つの力 必要だから呼んだまでだ

スポンサーサイト


必要だから呼んだまでだ

pochichi

そうね,ポチ。
代弁してくれてありがとう。



私にはが必要なの…。





だから…お願い…。







ちょっ・・・もういっちゃうの?







私がいいって言うまで,いっちゃダメ…。







だって,そのためにアナタを呼んだのよ?









もう…勝手なんだから・・・








ねぇ・・・まだ?






アナタがちょっと待ってって言うから,大人しくしてるんじゃないの…。






もう・・・いいでしょ??




え?・・・まだダメなの?







これ以上焦らさないで…




早くしたいの…










それに,お願い,私…もう…




こんな恥ずかしいの,耐えられないもの…(/ω\)










↓ いまさら恥ずかしがることもないだろう? ↓
ってなわけで第2使徒@職場です。

昨日マイホが休みだったので,隣の店に行ったんですよ。
そしたらね,お金が入らなくて,玉が出てこない(・3・)ブー
台を移ってみたんだけど,やっぱりお金が入らない…。

この店,お金を入れると勝手に玉が出てくるので,
適当な台でICコインに換えるっていうのも出来なくて,
仕方なく店員さんを呼んだんです。

そしたら,店員さんは忙しかったらしく,5分以上待たされました。
仕方ないので,デモ画面を(*゚‐゚)ぼぉー・・っと見てましたよ。
いや~あいつ何やってんだっていう周囲の目線が恥ずかしかったですわw

これは帰った方がいいという天からのお告げだったのか,
それとも諭吉以外は受けつけねぇって,店からの意思表示だったのか(゚m゚*)プッ




まぁ,そんなこんなで5分間の放置&羞恥プレイの後に,やっとお金が入ったんですよ。



そしたら1回転目に,回想予告×3が来たんです。

おぉ?
これはもしかして,羞恥プレイに対するお詫びで単発プレゼントだったりして( ̄∇ ̄*)












普通に弐号機(金枠)ではずれましたけどww


でも,直してくれた店員さんは,結構イケメンだったので許してあげることにしましたwww


実は,私はこの店で勝ったことがありません。
昨日も案の定何も起こらず…。
やっぱり相性が悪いみたいです(^^;

で,帰ろうとしたら,偶然兄貴に会って夕飯ご馳走になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ちなみに一昨日の月曜もハナハナ打ったのですが,プラス2.8Kのショボ勝ち(^^;
でも,月・火2日間のトータルではマイナスでした…。


っていうか,一時期しばらくパチンコ行ってなかったのに,
最近また,こんな毎日行くようになってしまった…。
また鬱期が到来しちゃったみたいです(;-_-) =3 フゥ
やっぱ気分に波があるんだよなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

なんという卑猥な冒頭(*´Д`)ハァハァ

放置されたうえに熱い演出を外される…
なんという羞恥プレイww
ま、それがタマランのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

そういや、回想予告って2回までしか見たことないなww

ちょっ、記事前半'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久し振りに妄想力がアップしました( ̄ー ̄)ニヤリ

当りを引けそうにない店ってありますねぇ。
時の運とはいえ、当たらないとつまんないですもんね。

回想予告は、どうなれば熱いのかよくわかりませんw
確変中に来たら嬉しいですけどね♪

こんにちわ~

回想予告3回ってなかなか出ないですよね…
まぁしかし、単体では正直厳しいのが何ともww

私なら5分も待たされたら、不愉快オーラ全開ですかねー…。
周りの視線なんか気にせずに、待たされるという事実に怒ってそうw

まぁ、でも結局直しに来たのが可愛いお姉さんなら…確かに許せるかも(*≧∇≦)

☆ねずみ★さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> なんという卑猥な冒頭(*´Д`)ハァハァ

え?卑猥でした?
おかしいな~。
私の心情を書き綴っただけなのにww

> 放置されたうえに熱い演出を外される…
> なんという羞恥プレイww
> ま、それがタマランのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもよりレバブルが気持ちよかったのは,
そういうわけだったのね(*´ェ`*)ポッ
自分でも気づかなかったww

> そういや、回想予告って2回までしか見たことないなww

シンジ早すぎですよね。
…起きるのがw
4回でも普通に外れますけどね(^^;

☆おさるさるさんへ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

> ちょっ、記事前半'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> 久し振りに妄想力がアップしました( ̄ー ̄)ニヤリ

妄想して下さったなんて,私も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハッ!(`ロ´;)
やばい!キャラが崩壊しかけてるww

> 当りを引けそうにない店ってありますねぇ。
> 時の運とはいえ、当たらないとつまんないですもんね。
>
> 回想予告は、どうなれば熱いのかよくわかりませんw
> 確変中に来たら嬉しいですけどね♪

多分どうなっても熱くないですw
私は一瞬ホワイトアウトするあの感じが,どうも慣れません(^^;
ユイ暴走とか思い出しちゃいます。

☆トモヤさんへ

(^-^*)/コンチャ!

> 回想予告3回ってなかなか出ないですよね…
> まぁしかし、単体では正直厳しいのが何ともww

絶対不要な演出だと思うんですけどね(^^;
だって,全然当たりに絡まないですもんww

> 私なら5分も待たされたら、不愉快オーラ全開ですかねー…。
> 周りの視線なんか気にせずに、待たされるという事実に怒ってそうw

ん~不愉快オーラよりも,恥ずかしさの方が(。-_-。)ポッ
きっと,神様が帰った方がいいと仰ってたんだわw

> まぁ、でも結局直しに来たのが可愛いお姉さんなら…確かに許せるかも(*≧∇≦)

ですよね~ww
この店の制服はミニなので第1使徒は萌えるらしいですw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
