二つの力 あなたを倒して全て終わらせる!

スポンサーサイト


あなたを倒して全て終わらせる!

こんにちは~第2使徒@職場です。
ん~今日も暇だにゃあ(*゚‐゚)ぼぉー・・


暇なので,早速稼働記行きますか。



8月19日(木) 単機発進@マイホ


今日は甘い気分♪

久々BLOOD+におっちん。

1Kで,雷雲予告(デーヴァ)から当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
15R→15R→単(時短80回)

BLOOD+

ラウンド中も,映像に見入ってしまいました。
またDVD見返したくなるな~♪

でも回らなくなったので1箱確保してヤメ。



エヴァスロ,ノーヒット…。


ん~今日もマイナスになっちゃったな~。
どんだけ突っ込んだのかは秘密w

もうBLOOD+の分,換金して帰ろうかな…。





~脳内回想中~





どうして僕はここにいるんだ…




嫌な思いをするためじゃない。






そうやって,ずっと生きていくつもり?





(*゚ロ゚)ハッ!!




↓ 陰我消滅! ↓
帰ろうと思った矢先,
牙狼のライトミドルの空き台を発見したので,
ちょっとだけ打ってみることにしました←ダメな子ww


多分100回くらい回した所で,絵本予告から擬似発生。
どうせ2回目にガセるんだろうと思ってみていたら…

???r(・x・。)アレ???

絵本の表紙がサンセイ柄!!
これって激アツ?それとも当確??

これが無事当たって,9連荘♪
魔戒チャンスなんて久しぶりに見たなぁ…。
スルーの釘が渋くて,全然回らなかったけど(・ε・)プップクプー

何かエヴァスロの負け分取り返せそうだし,
バラゴモードが終わったら,速攻で止めようっと。
↑つまり連荘中に飽きたらしいw

そしたら,なぜかバラゴモード48回転目で,
vsハンプティから当たってしまう私(^^;
どうせ単発と思いきや,ここから7連荘

今度こそバラゴモード終了後,即ヤメ!
無事プラスで終われました(^^)v

【感想】
・9Rだけど,出玉のボリュームは大したことないのね~。
・台枠が変わって,ハンドルが握りやすくなったし,下皿が大きくなったのは良い。
・バラゴモード長すぎ。魔戒チャンス後は潜伏ないみたいだから,すぐやめてもいいんだろうケド。
・潜伏は要らなかったんじゃないかな~。単発引いてないけどw
・相変わらずザルバミッションの意味が分からない…。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おぉ、ライト牙狼ですね!
マイホにも入りましたが、まだ打ててません。
ただ、大当り回数と箱の量が一致してないので???だったんですが、出玉量が少ないんでしょうか?
一度は演出見たさに打ってみるかも(* ̄m ̄)

つか、あっという間に飽きちゃったのねww

勝利おめでとうです♪

☆おさるさるさんへ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

> おぉ、ライト牙狼ですね!
> マイホにも入りましたが、まだ打ててません。
> ただ、大当り回数と箱の量が一致してないので???だったんですが、出玉量が少ないんでしょうか?
> 一度は演出見たさに打ってみるかも(* ̄m ̄)

出玉量は何か少ないです~。
あれだけ当たって、3箱弱ですからね(^^;
マイホの釘のせいもあるかもしれませんがww
打ったら感想聞かせてくださいね♪

> つか、あっという間に飽きちゃったのねww

だって、マカチャン中は単調でww

> 勝利おめでとうです♪

ありがとうございます(v^ー゜)

いつもコメントありがとうございます!
と~っても喜んでますヾ(*´∀`*)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
