二つの力 ダメよ!好き嫌いしちゃあ!

スポンサーサイト


ダメよ!好き嫌いしちゃあ!

こんにちは~第2使徒@職場です。

土曜日は飲み会でした♪
久々にビールを飲んだんですが,
珍しく美味しいと感じました。 ごきゅごきゅ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) ぷっは~♪
1日中外でテニスした後だったせいかな~?
もしかしたら,やっと大人になれたのかもしれないww

ちなみに,勝った時に衝動買いした浴衣を着て出かけたのですが,
なかなか好評でした♪

宴会料理にゴーヤチャンプルーが出て,
生まれて初めてゴーヤを食べさせられたのですが…
また,嫌いな食べ物が一つ増えました。
マ…マズイ…(T~;T)




さて,行きたくないけど,稼働記行きますか…。


↓ 完全消滅! ↓
あ,先に書いておきますが,消滅したのは使徒ではなく,
私の財布の中の諭吉です(T_T)


8月23日(月) 単機発進@元マイホ

219回:ヱヴァ6スタート

383回:赤保留 回想予告×2 6S 弐号機リーチ 666

単発とはいえ,よくこんな演出で当たったな(^^;

128回:ヤメ。


甘サクラ大戦。

何かすぐ当たったんだけど単発。

何かすぐ引き戻したんだけど単発。



エヴァスロ,ノーヒット。



活動限界ですorz




せっかくの夏季休暇に,何やってんだ自分…。
土曜のお出かけや,日曜の飲み会で散在したし,
給料出るまではパチンコはお休みです(ノд-。)クスン


















給料日,明日だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私も活動限界中です!
初めの当りは赤保留の力でしょうかね~
無かったら全く期待しないリーチですもん。
特にヱヴァ系の単Sはダメ!

私は明後日が給料日です(* ̄m ̄)
ナニ打とっかなぁw

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> 私も活動限界中です!

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> 初めの当りは赤保留の力でしょうかね~
> 無かったら全く期待しないリーチですもん。
> 特にヱヴァ系の単Sはダメ!

ですよね~(^^;
赤保留でも弐号機行った時点で諦めてましたよw
槍もなしかよ~初号機くらい行けよ~ってww

> 私は明後日が給料日です(* ̄m ̄)
> ナニ打とっかなぁw

それはやっぱりヱヴァでしょう♪
アップ楽しみにしてます(^^)
それと,勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
不都合があったらお知らせ下さい~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
