二つの力 分析パターン碧!

スポンサーサイト


分析パターン碧!

こんにちは~第2使徒@職場です。

パチネタはないので,今日は普通の日記です。

最近,お友達が九星気学という占いに凝っていて,
私の星について教えてくれました。
私は占いは別に信じませんが,嫌いではありません♪

で,その占いによると,私の星は三碧木星らしいです。

■性格

 明るく陽気な性格が好感を持たれ周囲を和やかにします。

  えぇ~?そんなことないと思うけどr(^ω^*)))テレマスナ

 憎まれる事はありませんが、感情の起伏が激しく、
 反感をもたれる事があり、感情をコントロールする事が大切です。

  (゚ロ゚;)エェッ!? 何で知ってるの!?

 軽率な面と短気な所が信用を失う原因になります。

  み,耳が痛い…(>▽<;; アセアセ


■恋愛運

 人の好き嫌いが激しく、表面に現れやすいので、チャンスを逃がす事もあります。

  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! だから何で知ってるのよっww

 相手の容姿を気にするほうで、理想が高く、

  それはないヾ(ーー )
  容姿のハードルはかなり低い!
  ただ,体型は結構好みがありますケド☆


 いったん好きになると、徹底的に尽くすでしょう。

  飽きるまではね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  ちなみに人一倍飽きっぽいですがw



■良い相性
 特に良いのは、一白水星の人で、
 そこそこの相性の良い人は、 九紫火星で、
 悪いのは、二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星で、
 六白金星は特に悪いでしょう。


  え~っと,第1使徒は八白土星らしいのですが(;´▽`A``


■金銭運
 お金に対する強い執着心を持っていてお金儲けが上手で
 融通が利くので、かなり恵まれる可能性があります。


  「かなり恵まれる可能性」♪
  いや~素敵な響きですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  本当だったら嬉しいんだけどww



何かそこそこ当てはまってました~。
でも,運勢とかこれ以上調べる気はありませんが。
最後の項目だけは当たっていて欲しい←切実ww

さて,本日は契約の時。
凝りずに出撃…かな??

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

占いはあまり気にしませんね~
男の人はあまりハマらないんでしょうね。
私は「九紫火星」で「波乱万丈の人生を送る」って言われたw

・・・そのとおりになってますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>さて,本日は契約の時。
そろそろソワソワしてるころでしょうか?
私は今からワクワクしてます(* ̄m ̄) ププッ

リンクありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきます!

☆おさるさるさんへ

こんにちは!!

> 占いはあまり気にしませんね~
> 男の人はあまりハマらないんでしょうね。
> 私は「九紫火星」で「波乱万丈の人生を送る」って言われたw
> ・・・そのとおりになってますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もあんま興味ないっちゃないんですがw
やっぱり嫌いではないですね~。
波乱万丈(* ̄m ̄) ププッ

> >さて,本日は契約の時。
> そろそろソワソワしてるころでしょうか?
> 私は今からワクワクしてます(* ̄m ̄) ププッ

おさるさるさんは,今日でしたっけ♪
私はなかなか好成績でしたよ~!

> リンクありがとうございます♪
> 私も早速貼らせていただきます!

ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
