二つの力 狙いは外さない

スポンサーサイト


狙いは外さない

こんにちは~第2使徒@職場です。

ここのところ,職場に向かうのが憂鬱でねぇ~。
1日何をして過ごせばいいのだろうと考えるだけで…(^^;
また,最近は職場のPCの調子がすこぶる悪くて,
午前中は動きがすっごく遅いんですよ。
画面の遷移も遅くて,IEを即座に隠せないため,
ネットも迂闊にできないのです。
午後になると普通に動くってのも,また不可解なんですが。

早く入れ替えて欲しいな~。
新ボスはケチだから,しばらく無理だと思うけど。


さてさて,昨日は契約の時だったので,
予告どおり出撃してきました♪

昨日は,久々に第1使徒とヱヴァを打ちました。
最近は,打ちたい台もそれぞれ違うし,
そもそも,ユニゾンはやめるタイミングが難しい(^^;
なので,一緒にパチ行くこと自体も少なくなりましたが。

↓ 勝ったな ↓

8月25日(水) ユニゾン稼働@マイホ

0回:ヱヴァ6スタート!

20回:シャッター青→赤 RSU3 2S エントリープラグ(シンジ中)→初号機暴走
②名台詞予告(アスカ) 2S 零号機リーチ(vs第5使徒,四号機救済)555
③SSU2 6S 遅れ発進 初号機リーチ(弱,金枠) 666
④ストーリー擬似(リツコ&ミサト)×2 4S 五号機リーチ(強,金枠) 444 初号機C昇格 666
⑤SSU1 2S 五号機リーチ→初号機突発 222 初号機C昇格 111
⑥RSU4 6S 射出時「勝ったな」 零号機リーチ 666
⑦SSU1 4S 零号機リーチ(vs第5使徒) 444 ラウンド昇格
⑧SSU5 3S シンクロ(シンジ中) 333
⑨タイトル予告「初号機vs第9使徒」 3S 初号機リーチ(マゴロク,金枠) 333
⑩SSU1 2S 弐号機リーチ(金枠) 222

102回:勝ち逃げぢゃっεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

途中,第1使徒も当たりを引きました。
2連しかしなかったけどw
①カウントダウンいち→金シャッター→次回予告「レイ出撃」 2S 零号機リーチ(vs第5使徒) 222 コア破壊昇格 111
②SSU3 2S 初号機リーチ(弱) 222

最近ヱヴァを全然打たない第1使徒は,
「これって熱いの??」と私に聞いてきました(^^;
私なら,これ外れたら涙が出るレベルの熱さだと思うんですが,
どうですかね??

結局全部飲まれた第1使徒が,
ヱヴァに催眠術をかけられそうになっていたので,
やめて二人ともスロットに移動o~((((~´∀`)~フラフラ~

第1使徒は,速攻で最近お気に入りの「ひぐらしのなく頃に」におっちん。
そんなにスロットやりたかったなら,最初からやってりゃよかったのに(^^;

エヴァスロは何となく座りたい台がなかったので,私はハナハナにしてみました。
ヒキがいいのか,微妙に悪いのか,
3K目の交換ボタンを押した瞬間に当たってしまうワタクシww
ここから立て続けにBIGを4回引いて,そこそこプラスになりました♪

第1使徒もひぐらしのお陰で,ちょい勝ちだったみたい。
珍しくユニゾンは成功しましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

コメントの投稿

非公開コメント

早い当たりですね~!!(・∀・)
暴走→単という最悪な展開で終わらず良かったですww

確かに第1使徒さんの外れたら痛いですね…
金シャッター&次回予告だけでもう激アツでしょう!ヽ(´ー`)ノ

ユニゾン勝利オメです♪

第1使徒さんの演出ハズしたら怖いですねぇ。
当確が無い以上、可能性はありますもんね。
10回に1回外れるかどうかぐらい期待してもいいのでは?

今回はRSU3でもシンクロハズレ有りと聞いたのですが、
本当でしょうか?
暴走&9連お見事です!

よーし、私も頑張るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんちゃーす!

おお、ユニゾン勝利おめです♪
とにかく早い当たりはうれしいですね~

催眠術にかかった第1使徒さんの気持ち、
よ~く、分かりますっ!

でも、変な小当たりあるより百倍マシかもw

☆ねずみ★さんへ

こんにちわっ!

> 早い当たりですね~!!(・∀・)
> 暴走→単という最悪な展開で終わらず良かったですww

一瞬暴走単発を覚悟しましたよ~(^^;
図柄が滑ってきた時はほっとしました。


> 確かに第1使徒さんの外れたら痛いですね…
> 金シャッター&次回予告だけでもう激アツでしょう!ヽ(´ー`)ノ

激アツですよね!
ただ,色々複合はしてましたが,決め手には欠けていたので,
ちょっと心配でしたが…。
無事確変でよかったです(^^)

> ユニゾン勝利オメです♪

ありがとうございます~♪

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> 第1使徒さんの演出ハズしたら怖いですねぇ。
> 当確が無い以上、可能性はありますもんね。
> 10回に1回外れるかどうかぐらい期待してもいいのでは?

外れる可能性もありましたよね~。
零号機リーチかよ…とちょっちがっかりしました(^^;
ストーリーならもうちょっとドキドキできたかも?

> 今回はRSU3でもシンクロハズレ有りと聞いたのですが、
> 本当でしょうか?

マジですか?!
それは知らなかった…。
確変中ではありますが,SSU5からシンクロも無事当たったし,
てっきりRSU3以上のロングリーチは当確かと思ってました(^^;

> 暴走&9連お見事です!
>
> よーし、私も頑張るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございます!
おさるさるさんも頑張ってくださいね~♪
よい結果を期待してます☆

☆ダリアンさんへ

こんにちは☆

> おお、ユニゾン勝利おめです♪
> とにかく早い当たりはうれしいですね~

ありがとうございます♪
こんなに当たりが早かったのは久しぶりです~(^^)v

> 催眠術にかかった第1使徒さんの気持ち、
> よ~く、分かりますっ!

私もよくかけられそうになりますww
通常時は何も起こらないので,本当に退屈ですよね。

> でも、変な小当たりあるより百倍マシかもw

確かに!!!
小当たりって疲れますよねぇ~。

いつもコメントありがとうございますぅ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
