二つの力 本当にこれでいいんだな?

スポンサーサイト


本当にこれでいいんだな?

こんにちは~。
心が安定してない時は,パチ屋に入り浸り。
第2使徒@職場です。

最近はタチの悪いことに,そこそこ負けてないので,
ますます通い詰めです(^^;

ってなわけで,昨日も夕飯食べた後に出撃!

「さぁ,行くよ。」

「( ̄ェ ̄;) エッ?今日も行くの?」

「負けるまで行く。」

「依存症だ…(-。-;)」

「第1使徒は行くの?行かないの?」

「う~ん…」


↓ 準備して ↓
8月26日(木) ユニゾン稼働@近所の等価店

結局ついて来るんかいww

何かイベントだったらしく,ちょい混み。
第1使徒はスロットBLOOD+へ。
私は甘エヴァへ。











ボーーー ( ̄△ ̄)











JSU3 2S 零号機リーチ 予想通りハズレ。











ボーーー ( ̄Ω ̄)




何にも起こらんorz

やっぱ,今のライトエヴァは合わないわ…。
多分今までで2回くらいしか当たったことない(ノд・。) グスン


甘ルパンへ移動。
何かよくわからんけど,不二子対決リーチで当たった♪
?回:8R→4R

そのあとストーリーリーチを外して,
すっかり気分が萎えてしまったので,
隣の甘氷川きよしに移動。

スペックよく見ないで座ったけど,
あ,ST機なのね(;´Д`A ```

?回:6R単 ST8回スルー

あ,時短ってないのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

26回:16R単 STスルー

ウンウン,このシステムだと,16R単発もありですよね(T-T*)フフフ…

14回:6R→6R→6R→6R→6R 5連荘

やっとST中に引き戻し,時短92回引けた…。

第1使徒が迎えに来たので,時短即ヤメ。

2.4Kプラスのショボ勝ちでした(゚m゚*)プッ
きよし君のお陰で命拾いしたわ~♪
多分もう2度と打たないと思うけどww

ちなみに第1使徒は0.8Kマイナスだったそうな。



さて,今日の運命はいかに?!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー
負けるまでって危ないようなw
大火傷にな行くらないように気をつけて( ̄▽ ̄lll)

甘STタイプって、最近ST中に1度引かないと時短付かないタイプ増えましたよね。
結構危ないんですよね…この手のスペックw
第二使徒さんもST苦手みたいですけど、私も同じく苦手ですww
なーんか駄目なんですよね…

なるほど、安定度によって決まるんですね。
パチ記事読めるのは楽しみですが、心穏やかに過ごして欲しいものですなぁ(´∀`*)

ヱヴァって、ライトでもミドルと同じぐらい静かな時がありますね~
特にシトフタは全然引けなかったので、ライトも怖かったりするw

チョビ勝ちでも勝ちですよ♪

おめでとーでした!Σd(゚∀゚)ヤッタネ

負けるまで行く…
って勝っちゃいましたね(* ̄m ̄) ププッ

ルパンのストーリーリーチってやたら遅くないですか!?
ダラダラと長い演出見せられて外れるしww
もう二度と打たん機種です!(#゚Д゚) プンスコ!

さてさて、今日はどうなるんでしょうね♪

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> 負けるまでって危ないようなw
> 大火傷にな行くらないように気をつけて( ̄▽ ̄lll)

かな~り危ないですよねwww
自覚はあるのですが,家に黙っていられないんですよねぇ。
テレビもつまんないし,暇だし。
みくしぃのアプリも仕事中にひとしきりやっちゃうし(゚m゚*)プッ

> 甘STタイプって、最近ST中に1度引かないと時短付かないタイプ増えましたよね。
> 結構危ないんですよね…この手のスペックw
> 第二使徒さんもST苦手みたいですけど、私も同じく苦手ですww
> なーんか駄目なんですよね…

このタイプは怖いですよねぇ~。
じゃあ座るなって感じですがww
ルパンも実はSTなので,もう打たないと思います(^^;

☆おさるさるさんへ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

> なるほど、安定度によって決まるんですね。
> パチ記事読めるのは楽しみですが、心穏やかに過ごして欲しいものですなぁ(´∀`*)

パチはしばらく行きたいと思わない時期もあったんですけどねぇ~。
(゚0゚;ハッ
最近は気づいたらパチ屋ww

> ヱヴァって、ライトでもミドルと同じぐらい静かな時がありますね~
> 特にシトフタは全然引けなかったので、ライトも怖かったりするw

ライトエヴァ,昨日は完全に沈黙してました(^^;
等価店だったので大した回らないし…。
どうせなら福音打てばよかったかもw

> チョビ勝ちでも勝ちですよ♪
> おめでとーでした!Σd(゚∀゚)ヤッタネ

ありがとうございますぅ(^^)v

☆ねずみ★さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> 負けるまで行く…
> って勝っちゃいましたね(* ̄m ̄) ププッ

勝っちゃいましたねぇww

> ルパンのストーリーリーチってやたら遅くないですか!?
> ダラダラと長い演出見せられて外れるしww
> もう二度と打たん機種です!(#゚Д゚) プンスコ!

何か熱そうな予告から発展して,随分長くかかりましたよ~。
それで,はずれるのかいっヾ(ーー )ォィ
って感じでした。
私ももう二度と打ちませんww

> さてさて、今日はどうなるんでしょうね♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~それは秘密♪

ところで,ねずみ★さん。
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
差し支えなければリンクさせていただきたいのですが…ダメ?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
