二つの力 決戦、第一東京市

スポンサーサイト


決戦、第一東京市

こんにちは~第2使徒@職場です。

さてさて,先週の土曜日は
午前中に家事を終わらせて,午後から単機発進の予定だったのですが,
第1使徒が急に休みになってしまったので,作戦変更!
急遽野球観戦しに神宮球場に行くことに決定しました♪

神宮

せっかく暑い中観に行ったのに,負けた…(´_`。)グスン
第1使徒と何度も球場で観戦してますが,
勝ったのって1回くらいしか観た事がありません(^^;
さて,どっちが疫病神なのでしょうかww

ま~今年初花火も見られたし,
チューハイも美味しかったし,
とりあえず良しとします♪

花火










あ,途中,電車の中で
上半身はヨレヨレのTシャツ,
下半身は黒のトランクスの上に,蛍光緑のボクサーブリーフを重ね履きした
ファンキーなおじいさんを見かけました。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

思わず二度見www
さすが,東京!あれが最先端のファッションなのね?!

今度,第1使徒に同じ格好をさせてみようかな(=v=)ムフフ♪
もちろん,その時は隣は歩かず,遠巻きに観察する予定ですw




























あ,東京日記はこれで終わりではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ 第2使徒,行きます! ↓
昼頃には東京に着いていたので,
ナイターが始まるまではまだ時間がありました。
暇なので,二人で新橋の高架下のパチンコ屋さんへw

店内はガラガラ。
懐かしの台がゴロゴロ。
いかにも出なさそうな雰囲気です(^^;

案の定,
ヱヴァ6,ノーヒット。
牙狼MAX,ノーヒット。
甘信長の野望,ノーヒット。
甘慶次,ノーヒット。


やっぱりな~こんな店で出るわけないよな~。
全然回らないし…。

そんな中,なぜか懐かしの甘ギャラクシーエンジェルで連荘中の第1使徒。
なので,私も隣のギャラクシーエンジェルに座ってみました。

そしたら,すぐにRSU3から当たって,12連荘(うち突確1回)♪
まさかの大逆転で2Kプラスになりました('-'*)エヘ
第1使徒はその後全部飲まれて,マイナスだったらしいですがw

ちょっち危なかったけど,また負けなかったじょヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

神宮ってことはヤクルト?
野球観戦と花火にチューハイだなんて最高ですね(゚∀゚)
応援してるチームが負けたのは残念ですが、パチは強いですね~
前半結構コワイ台を打ってるし(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、逆転オメです♪

こんちゃーす!

神宮球場とか秩父宮とか代々木体育館って
すごいとこにありますよね~
東京のしかもおしゃれなところのど真ん中っ!

で、おじさん、そのカッコですかww

東京は広いぜよ~!

連勝記録に期待w

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> 神宮ってことはヤクルト?
> 野球観戦と花火にチューハイだなんて最高ですね(゚∀゚)

北海道民はジャイアンツもしくはファイターズファンが多いですが,
私は天邪鬼なので,昔からヤクルトファンなのですw
お外で飲むチューハイは美味しかったですぅ♪

> 応援してるチームが負けたのは残念ですが、パチは強いですね~
> 前半結構コワイ台を打ってるし(((゚Д゚)))ガタガタ

あ,ばれちゃいましたかw
さりげなくスルーしようと思ったのにww

> でも、逆転オメです♪

ありがとうございます!
でも,やっとストップです(^^;

☆ダリアンさんへ

こんにちは!

> 神宮球場とか秩父宮とか代々木体育館って
> すごいとこにありますよね~
> 東京のしかもおしゃれなところのど真ん中っ!

おしゃれな場所すぎて,
近くにパチンコ屋がなかったですww

> で、おじさん、そのカッコですかww
> 東京は広いぜよ~!

ファンキーでしょ♪
多分,実際に見たら,すごい衝撃ですよ(^^;

> 連勝記録に期待w

ご期待に沿えず残念です(>_<)

コメントありがとです♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
