二つの力 アンビリカルケーブル断線!

スポンサーサイト


アンビリカルケーブル断線!

こんにちは~第2使徒@職場です。

最近ぽちが川柳を詠んでくれます。

川柳?

上手いっ!

ま,つじつまの合わないことも多々ありますけどね(^^;






さて,突然話は変わりますが,
今日は何の日でしょう?

夏休み最後の日。
野菜(831)の日。
ダイアナ妃の命日。
田代まさしの誕生日。
金城アンナの誕生日。

ハイ,全部正解です。(←ウィキ情報w
北海道ではとっくに学校始まってると思いますけどね(^^;


とりあえず,我が家では,8回目の結婚記念日らしいです。
別に何もする予定はありませんけどね~。
あ,プレゼントもしくは現金はいつでも募集中ですw


ところで,金城アンナって誰ですか?
知ってる方,教えてください。




↓ 活動限界です! ↓
テニスのあとは,やっぱりパチンコですね!


8月29日(日) 兄貴とノリ打ち@きれいだけど勝てない店



ヱヴァ6。



静かすぎる…(*゚‐゚)ぼぉー・・



やっと赤保留がキタ!

マヤちゃんの名セリフ予告キタ!

…9S|||(-_-;)||||||どよ~ん

…弐号機リーチ\(^o^)/オワタ








何も起こらん…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー







隣に来た兄貴にオスイチで確直かまされ,凹む私。







と思ったら,枠フラキタ!

そして使徒予告ラミエル!!



これはもらったか?!



3S…( ̄ー ̄?).....??アレ??

レイ背景…あ,ないのね…。







第6使徒vs初号機

あ,やっぱカヲル君じゃないのね(-。-;)








‥‥…━━━━━☆ピギャーーー!








で,でもでも!レイちゃんが盾もって助けに来て…










うわあああぁぁぁ━━━━Σ(+Д+;)━━━━ッ!!









くれないのね(T-T*)フフフ…







このあとも何も起こらず…。





結局,この日はノーヒットで連勝はストップ。
第1使徒もダメだったみたいです。

それにしても,やっぱこの店合わないな~(^^;


今週はHPの回復のため,おとなしくしている予定です。





週末までは( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

滅多になにも起こらないエヴァで激アツ外しはへこみますね~。
赤保留、合計6回ほど見てますが1度しか外してません!(自慢ww)

ノーヒットでしたか(´・ω・`)
連勝ストップしてしまったんですね…
ま、でもエヴァって簡単ですからヽ(゚∀゚)ノ(また自慢ww)

で、金城アンナって誰だ??(´~`;)

ぽちの川柳(・▽・)b イイ!

エヴァは・・・
熱い、熱くないは打ち慣れてると、すぐわかっちゃいますからねぇ。
熱い時に外れると、結構ダメージ大きいですよね。(ノД`)

今日は、結婚記念日なんですね♪
去年は確か、居酒屋に行かれたんでしたっけ?

今夜は・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

良い結婚記念日を過ごせるといいですね♪
おめでとうございます~☆

いやいや、なかなか痛いハズレですね(´・ω・`)
ずいぶん耐性がついても堪えるですよ。

ストーリーは確柄の方が当たりやすいそうですが、
自身の体感ではどっちもどっちです
(要するに当たらないw)

時短中の赤保留は、さっくりとハズレましたよー。
今週末は頑張れー!

それから、8周年おめでとうございます♪

ぽちも良い具合に成長してるなぁ。
あとは下ネタをいえれば出来る子になるはず。

ついに連勝ストップですか…
残念ですが、次からまた勝てばいいのです。

あと結婚8周年おめでとうございます!
たまには第1使徒さんも登場させてください!

☆ねずみ★さんへ

こんにちはっ!

> 滅多になにも起こらないエヴァで激アツ外しはへこみますね~。
> 赤保留、合計6回ほど見てますが1度しか外してません!(自慢ww)

何かずるい(◎`ε´◎ )ブゥーー!

> ノーヒットでしたか(´・ω・`)
> 連勝ストップしてしまったんですね…
> ま、でもエヴァって簡単ですからヽ(゚∀゚)ノ(また自慢ww)

そんなの嘘だぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ところで,私の中でねずみ★さんがお友達と認定されたので,
勝手にリンク貼っちゃいましたw
不都合があったらお知らせ下さいませ。

☆ラムちゃんへ

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

> ぽちの川柳(・▽・)b イイ!

今回はなかなかうまくできてましたね♪

> エヴァは・・・
> 熱い、熱くないは打ち慣れてると、すぐわかっちゃいますからねぇ。
> 熱い時に外れると、結構ダメージ大きいですよね。(ノД`)

そうなんですよねぇ~。
しかも,通常時はSSUくらいしか起こらないじゃないですか。
思い出しただけで(ρ_;)・・・・ぐすん

> 今日は、結婚記念日なんですね♪
> 去年は確か、居酒屋に行かれたんでしたっけ?
>
> 今夜は・・・
> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> 良い結婚記念日を過ごせるといいですね♪

> おめでとうございます~☆

そうそう,去年は居酒屋さんでしたわ。
よく覚えてるね~w
お祝いメッセージ,ありがと♪

☆おさるさるさんへ

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

> いやいや、なかなか痛いハズレですね(´・ω・`)
> ずいぶん耐性がついても堪えるですよ。

ですよね!
使徒予告なんて,今作初めて見たのに(T_T)
確直なんて贅沢言わないから,せめて当たって欲しかったデス。

> ストーリーは確柄の方が当たりやすいそうですが、
> 自身の体感ではどっちもどっちです
> (要するに当たらないw)

そういや私,第8使徒リーチ当たったことないです(^^;
70%ちかくあるはずなのにね~。

> 時短中の赤保留は、さっくりとハズレましたよー。
> 今週末は頑張れー!
>
> それから、8周年おめでとうございます♪

ありがとうございます!
おさるさん,私,頑張ります!!

☆DC2さんへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

しばらく来てくれなかったから,放置プレイかと思ってましたw
でも,嫌いじゃないですww

> ぽちも良い具合に成長してるなぁ。
> あとは下ネタをいえれば出来る子になるはず。

なかなか良い子に育ったでしょ♪
下ネタ言える様になるまで,また調教しないとw

> ついに連勝ストップですか…
> 残念ですが、次からまた勝てばいいのです。

あい(ノω・、) ウゥ・・・

> あと結婚8周年おめでとうございます!
> たまには第1使徒さんも登場させてください!

ありがとうございます♪
第1使徒は時々DC2さんのブログ読んでるみたいです~。
みくしぃではボチボチ日記書いてるんですけどね。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
